Leonより

Guadalajaraでの試合を終え、次の会場のLeonへ移動してきました。

Guadalajaraからはバスで3時間ほどで、特にトラブルもなく到着できてよかったです。

前回のブログには書いていませんでしたが、実は初メキシコということで、少し不安もありました。

今日は会場で二回の練習。今週からボールがノンプレッシャーのボールに変わりました。いままで試合では使ったことがないので、また慣れるまでに少し時間がかかりそうです。

明日ももう一日練習して、試合に向けて調整です。


iPhoneから送信


コメント

  1. 桃姫 さん : 2014.03.30

    しっかり調整して頑張ってください。
    日本から応援しています。

    返信

  2. FUMIE さん : 2014.03.31

    ノンプレッシャーのボールも試合に使うんですね、、びっくり。
    ボールもコートも環境も変わって大変だと思いますが、頑張ってください!

    返信

  3. たいせつなひと さん : 2014.03.31

    宏紀くん!
    ドキドキの初メキシコ!
    少し慣れてきた頃ではありませんか?
    次は、ノンプレッシャーボール!
    お天気やコートサーフェイス・ボールとお友達になって、リラックスして試合を愉しんでください\(^o^)/
    日本から声援を贈り続けています(*^_^*)

    返信

  4. ayu さん : 2014.04.01

    試合でノンプレッシャーボール使うことなんてあるんだ…(@o@)
    練習でもほとんど使ったことがないので、どういう感触なのか見当もつきませんが、かなり感覚が違うのでしょうね。対応が大変だと思うけれど、それをクリアすることも喜びに変えて、楽しみながら頑張って!
    初メキシコ・・・いろいろありそうですね?(笑)。何か面白いエピソードなどあったら、また聞かせて下さい。

    返信

  5. しふぉん さん : 2014.04.03

    胃腸炎になってしまったようで、大丈夫ですか?超心配です。
    棄権されたことがなかった守屋選手が、Ret’dになっていたので、びっくりしました。
    遠征続きに、初めてのメキシコで体調を崩されたようですね。長引かないように、しっかり休んで下さい。
    早く、試合に復帰出来るようにして下さいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。