Leonチャレンジャー

Leonチャレンジャーはシングルス一回戦でリタイアでした。

試合前日から体調を崩してしまい、ダブルスをプレーした夜から発熱、下痢などがあり、シングルスはプレーを続けられ状態ではなかったです…。

胃腸炎ということでしばらく安静にして過ごしていました。

このまま予定を組んでいた遠征でしたが、帰国することにしました。

カナダでは捻挫をしてしまったりと、悪いことが続いてしまった遠征でした(*_*)

また次に向けて仕切り直して、頑張ります!!


コメント

  1. FUMIE さん : 2014.04.08

    大変でしたね、、ライストで観ていて足を気にしている様子も気になりましたし、一度休みなさい、ということだったかもしれませんね。
    心身とも休ませて、また新たに頑張ってください!楽しみにしています。

    返信

  2. ayu さん : 2014.04.08

    日本男子テニス界、胃腸炎が流行ってるんですか??伊藤選手や添田選手も同じように発熱と下痢だったと聞きましたが・・・。
    初めて見た途中棄権だったので、心配しましたが、無事快復されたようで良かったです^^
    足首のサポーターも気になってました。捻挫だったんですね・・・。いろいろと重なって、大変な遠征になっちゃいましたね(^_^;)
    体に気を付けて、またここから頑張って下さい!

    返信

  3. まさみ さん : 2014.04.09

    ブログアップされて
    やっと安心しました…
    胃腸炎だったんですね(>_

    返信

  4. Pearl さん : 2014.04.09

    お疲れ様です。

    そっかぁ…、大変だったんですねぇ。

    でも、悪いことが続いた後には「おいおい!どうなっちゃってるの?」ってくらいに
    いいことが続きますよ、きっと。

    ヒロキ・スマイル待ってます。

    返信

  5. たいせつなひと さん : 2014.04.10

    宏紀くん!
    リタイア心配しましたが、快復してきましたか?
    日本選手たちが軒並みメキシコで胃腸を壊してしまいましたね(>_

    返信

  6. しふぉん さん : 2014.04.12

    胃腸炎に、捻挫、大変でしたね。よくなりましたか?
    しっかり、治して下さいね。
    今は、NTCでトレーニングでしょうか?次の遠征がきまりましたら、教えて下さいね。
    遠くから応援します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。