少しずつ

体調も良くなり、NTCで練習とトレーニングの日々を過ごしています。

少し疲れもあったようで、一気に色々と身体の調子が悪くなってしまいました…

いまは今週末からの遠征に向けて、追い込むことができています!毎日一つ一つを積み重ねていくことが大事ですね。

まずは中国 Shenzhenのチャレンジャーに出場予定です!

桜も見ることができてよかったです(^ ^)


コメント

  1. まさみ さん : 2014.04.17

    体調回復してきたようで安心です(^^)
    また遠征が続くと体心配ですが…

    でも!次の大会も精一杯応援します♪

    返信

  2. たいせつなひと さん : 2014.04.17

    宏紀くん??
    体調が良くなり練習とトレーニングができるようになって嬉しいですo(^▽^)o
    ウィルスに意地悪されましたが、心身ともに少しお休みのサインだったのでしょう??
    日本の四季の美しい桜

    返信

  3. たいせつなひと さん : 2014.04.17

    コメントが途中で尻切れトンボになってしまってました(≧∇≦)
    日本の四季の美しい桜を見ることができて、何より心が和まれたことでしょう^_?☆
    やっぱり、日本の四季って素敵ですねo(^▽^)o
    これからの、中国に向けて追い込んでいることと思いますo(^▽^)o
    試合頑張ってください^_?☆
    こうして宏紀くんを応援出来ることに感謝です??
    いつもどんな時も一生懸命に応援していますo(^▽^)o
    PS.桜

    返信

  4. Pearl さん : 2014.04.17

    体調バッチリみたいですね。安心しました。
    無事に現地入りできますように祈ってます。
    いってらっしゃ~~~い!
    (^o^)/~~

    返信

  5. FUMIE さん : 2014.04.17

    体調が良くなったとのこと、何よりです。
    遠征頑張ってください!

    返信

  6. FUMIE さん : 2014.04.21

    初戦突破おめでとうございます。次も頑張って!!!

    返信

  7. しふぉん さん : 2014.04.22

    体調が、戻り、試合に復帰出来、先ずは一勝。ホッと一安心と言うところでしょうか?
    年下の選手が頑張っているので、負けないよう、頑張って下さい。

    返信

  8. FUMIE さん : 2014.04.23

    2回戦快勝おめでとうございます!
    体調はすっかり大丈夫そうですね(^^♪安心しました。
    次も頑張って!

    返信

  9. FUMIE さん : 2014.04.25

    SF進出おめでとうございます!
    3時間のロングマッチお疲れさまでした。少しでも身体を休めて、明日も頑張ってください。
    スコア追うだけでもドキドキしました~(*^_^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。