Shenzhenチャレンジャー

みなさん、こんばんは!

今週のShenzhenチャレンジャーはシングルス ベスト4、ダブルス 1回戦でした。

メキシコで体調を崩して以来の試合でしたが、しっかりと自分のテニスができた1週間だったと思います。

準決勝ではチャンスもあっただけに、悔しい結果になりましたが、ここで一喜一憂せず、上を目指していきたいと思います。

今日は朝のフライトでTaipeiに移動しました。明日から試合がスタートします。チャレンジする気持ちを持って戦ってきます。

話が変わりますが、トップページの写真が新しくなりました!
01038%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

では、また!

コメント

  1. しふぉん さん : 2014.04.28

    ベスト4おめでとうございます。
    充実した1週間だったでしたね。
    3時間に、及ぶ試合を制した後だっただけに、悔やまれますが、まだトーナメントは続きますから、体調管理に、気を付けて頑張って下さい。*\(^o^)/*

    返信

  2. FUMIE さん : 2014.04.28

    Shenzhenベスト4おめでとうございます!
    守屋くんらしいテニスができた、という報告が何より嬉しいです。
    Taipeiもこのままさらに自分のテニスを上げていけますように。

    …写真が変わると、見慣れたブログも新鮮ですね♪

    返信

  3. Pearl さん : 2014.04.28

    Shenzhenでいいスタートをきれたようで、安心しました。
    全仏予選までずっと遠征が続くみたいですね。
    万全の体調でよい結果を残せますように。。。。

    2008年全日本でのウェアの印象が強く残っていて、
    守屋選手=スカイブルーというイメージがあります。
    新しくなった写真も爽やかさ120%で、とても気に入っています。

    返信

  4. たいせつなひと さん : 2014.04.28

    宏紀くん??
    深?チャレンジャー ベスト4いいですねo(^▽^)o
    メキシコ以来ですが、少しずつ調子が上がってきていて、次へ繋がっていく流れが出来てきているように思います^_?☆
    体調不良はメキシコにプレゼントしてきたので、次のプレゼントはいただきましょう*\(^o^)/*
    日本から声援を贈り続けていますo(^▽^)o
    頑張れ???
    PS.トップページカッコいい??
    素敵です^_?☆

    返信

  5. ララァ さん : 2014.04.28

    久しぶりにブログの中で守屋選手の写真を見た気がします。
    本人の写真付だとリアルな感じがして嬉しいです^^ 
    この黒のユニフォームはよく見かける気がします。黒のお色はお好きですか? 黒も引き締まってカッコイイけど、個人的には白推しです。
    次も守屋選手らしいテニス、また見せて下さい。そして誰か守屋選手の笑顔の写真も撮っておいて下さい~><とつぶやいておきます☆

    返信

  6. ayu さん : 2014.04.29

    ここで一喜一憂せずに、上を目指して行くっていうのがいいですね。その意気で、焦らずじっくりと、自分らしく進んで行って下さい(^ ^)

    トップページの写真、ようやく変わったんですね(笑)青いのも黒いのもカッコイイですよ?♪ ラケットもね!

    返信

  7. FUMIE さん : 2014.04.30

    二回戦勝利おめでとうございます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。