Gimcheonチャレンジャー

残念ながら今日の1回戦で敗退でした。

先週から腰に違和感があり、思うように動くことが出来ませんでした。満足のできるプレーができず、もどかしい気持ちが強いですが、とにかくいま出来る事をやっていこうと思います。

次のスケジュールもありますが、一時帰国することにしました。


コメント

  1. ayu さん : 2014.05.06

    台北の試合中に腰を押さえているようだったので、気になってました…。お大事に!

    返信

  2. FUMIE さん : 2014.05.06

    お疲れさまでした。
    腰の具合がひどくないことを祈ります。
    しっかり治して、また次へ向かってください。一歩一歩です。

    返信

  3. たいせつなひと さん : 2014.05.06

    宏紀くん!
    ライスコで応援していました!
    腰の違和感のある中での試合は満足いきませんでしたね!
    日本へ帰国して腰のケアをしてリフレッシュしてくださいね!
    そして次へ繋げてください!
    宏紀くんを応援できることに感謝しながら、いつも応援しています!

    返信

  4. sou さん : 2014.05.06

    思わず息苦しくなってきました。
    HIROKI MORIYAという日本の生んだ至宝が無疵でありますように!是が非でも回復を祈っております。

    返信

  5. しふぉん さん : 2014.05.06

    腰、大丈夫ですか?心配です。
    二大会ベスト8だったので、次はと言う思いもあったでしょうが、良く直してから、次に繋げて下さい。
    待ってます。^_^

    返信

  6. ララァ さん : 2014.05.07

    以前のブログに捻挫した事や、胃腸炎になった事が書かれてましたが、なんだか心配でした。アスリートの宿命とはいえこんなに早く試合に出て動けるものなのかな。大丈夫かな。頑張ってるけど、万全じゃない上での事なんだろうなと勝手に感じてました。
    トップアスリートの置かれてる環境や、本人の葛藤は経験した者にしか分からないですよね。
    自分は一ファンでしかない、悲しい位の部外者です。
    そんな自分が思うのは守屋選手をサポートするすべての人達の力が、ガッツリ守屋選手に届きますように。そして、本人が気落ちすることがあっても何かを掴み取って前へ進めますようにということだけ。
    日本で美味しいものいっぱい食べて下さいね^^

    返信

  7. Pearl さん : 2014.05.08

    その後、腰の具合はいかがですか?
    元気に次の遠征地に向かえますように・・・祈ってマス。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。