ヨーロッパへ

韓国から帰国し、腰の検査を受けていました。

炎症などがありましたが、大きな怪我ではなかったのでよかったです。

いつも怪我がないのがベストですが、小さなものが気になることはよくあります。ネガティブにならずに、うまく付き合っていかないといけないですね。

いまはドイツへ向かっているところです。腰の状態は様子をみながらですが、試合に行くことにしました。
今回の遠征はフレンチオープン、ウィンブルドンと続きます!

それでは!

エレッセの新しいウエアです(^ ^)


コメント

  1. たいせつなひと さん : 2014.05.11

    宏紀くん!
    腰の状態が大きな怪我でなくてひと安心ですね!
    身体のケアをしながら、そして疲れを溜めこまないように調整しながら、長丁場となるこれからのヨーロッパ遠征でいいテニスができるよう頑張ってください!
    上手に付き合っていくうちに、強い身体が出来上がっていく気がします!
    リフレッシュしながら、ポジティブにリラックス・強気・あきらめない!
    試合の中で自分のテニスを愉しんでくださいね!
    こうして応援できることに感謝です!
    日本からしっかり大きな声で声援を贈り続けています!
    宏紀くん!頑張れ~!\(^o^)/

    返信

  2. FUMIE さん : 2014.05.11

    ひとまず安心しました。
    長期遠征、体調に気をつけて頑張ってください!

    返信

  3. Pearl さん : 2014.05.11

    新しいウェアでバシッ!とキメた写真、お待ちしてます。

    返信

  4. ayu さん : 2014.05.12

    常に万全な体調で試合に臨めたら最高ですが、現在の密度の濃いスケジュールだと、なかなかそれも難しいのでしょうね…。気にしないようにと思っても、気になってしまうものは仕方ないので、どんな状態でもポジティブに対処して行けるようにできるといいですね!
    エレッセの新しいウェア、RGで見れるかな?楽しみにしてます(*^ ^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。