Londonより

みなさん、こんにちは!

Heilbronn,Paris,Nottinghamと続いているヨーロッパ遠征ですが、今日Londonへ移動してきました。

ここまで納得できる内容の試合ができず、自分の中で葛藤がありますが、少しずつでも前に進んでいる実感はあります。

立ち止まって考えてしまうよりは、自分を信じて、とにかく前に進んでいきたいです。

いつも同じようなことを言っているような気もしますが、それほど簡単なことではないからこそ、チャレンジしていこうと改めて思うことができると思います。

明日からは予選会場で練習です。試合に向けて、良い準備をしたいです。

みなさん、応援よろしくお願いします!


今日は移動してから、知り合いの方の犬と散歩に行ってきました。リラックスした時間を過ごすことができました(^ ^)


コメント

  1. たいせつなひと さん : 2014.06.14

    宏紀くん??
    いいですね??ベー??
    二人とも、愉しそうなベーですo(^▽^)o
    ワンちゃんには、癒されますね^_?☆
    リラックスして、ウィンブルドン予選突破、本戦入りに向けて芝での練習頑張ってくださいW(`0`)W
    日本から応援しています\(^o^)/
    宏紀くん??
    頑張れ?\(^o^)/

    返信

  2. FUMIE さん : 2014.06.14

    遠征お疲れさまです。
    ”それほど簡単なことではないからこそチャレンジしていこう”…そんな守屋くんだからこそ、応援していきます!
    つかの間の憩いの時間、こちらも笑顔になる写真ですね(*^_^*)

    返信

  3. ayu さん : 2014.06.15

    同じことの繰り返しのように見えても、目標さえ定まっていれば、確実に成長しているはず。今はそれが表になかなか出ないだけで、きっと蓄積されているんだと思います。自分のやっていることを信じて、前に進んで行って下さい(^ ^)

    “お知り合いの方”のワンちゃん、すっかり懐いてますね(笑)

    返信

  4. Pearl さん : 2014.06.15

    いよいよウィンブルドンですね。
    納得のいく試合ができますように祈っています。

    なんだかほんわかするような写真ですね。
    ワンちゃんとおんなじ表情をしてるぅ!

    返信

  5. 桃姫 さん : 2014.06.16

    リラックス出来る時間がとれて良かったですね。
    守屋君を信じて応援しています!
    前進あるのみ!!
    悔いの無いよう、頑張ってください(^^)/

    返信

  6. ララァ さん : 2014.06.16

    まずは初戦突破! 
    ワンコと守屋選手どこか似てるような気がするのは私だけ?
    こういう写真は見てて楽しい☆

    返信

  7. shun さん : 2014.06.19

    ウインブルドン予選お疲れ様でした。
    一年一年ランキングもあがり今年こそは本戦に行ってくれると思って祈ってたのですが残念です。
    フィジカルメンタルモチベーション、すべてのことがあわせるのは難しいんだと思いました。
     今年のウインブルドンでの勇姿は見れなかったですが見れる日を楽しみ待ってます。

    返信

  8. peowen さん : 2014.06.26

    Feel sad that you will not attend Kaohsiung Challenger this year. Expect your good performance in your north states tour!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。