次に向けて

みなさん、こんにちは!
長い間ブログを更新せずにすみません…

今週はアメリカのATP250 Newportに出場していましたが、残念ながら予選敗退という結果でした。芝のコートや環境に対応することが難しかったです。

次はカナダのGranbyのチャレンジャーに行く予定です。
ヨーロッパ遠征ではウィンブルドンも予選敗退に終わってしまい、満足のいく結果を残すことができなかったので、ハードコートシーズンでは良い結果が出せるように頑張ります!

いまはあまり良い感覚をつかめていないですが、日々やるべきことをしっかりやっていきたいと思います。自分と向き合いながら、前だけを見て!

遠征の出発前には、エレッセの撮影がありました。明るいイメージのもがたくさんあり、いまから着るのが楽しみです!
%E5%86%99%E7%9C%9F%201.JPG

%E5%86%99%E7%9C%9F%203.JPG

コメント

  1. Pearl さん : 2014.07.12

    こんにちは。
    今は苦しい時かもしれませんが、前進あるのみ。
    ふぁいとぉ!

    ellesseの新しいウェア、楽しみにしています。

    返信

  2. ルチルクオーツ さん : 2014.07.13

    守屋プロ!ブログ更新嬉しいです!
    無理せずひとつひとつ、ですよね。
    いつでも応援してます。頑張って☆

    返信

  3. たいせつなひと さん : 2014.07.14

    宏紀くん??
    日本での練習・トレーニングからアメリカニューポートへ、そしてカナダチャレンジャーのハードシーズンですね??
    ひとつずつの積み重ねが大切ですよね??
    エレッセの撮影の様子は、エレッセさんのFacebookで拝見しました^_?☆
    明るく爽やかで、宏紀くんにピッタリいい感じですo(^▽^)o
    早速、レディースを手中に納めたいと思います^_?☆
    これからのハードシーズン??
    日本から精一杯応援頑張りますo(^▽^)o
    宏紀くん??
    頑張れ???
    ファイト??

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。