3月

みなさん、こんにちは!久しぶりの更新です。
あっという間に3月に入りましたね!本当に時間が経つは早い…。

Australian Openの後は、Hong Kong、Burnie、Launceston、そして先週の京都の4大会にいっていました。

まず結果からいうと…京都までの試合では、どれも全くと言っていいほど、自分の気持ちと身体がフィットしませんでした。Australian Openを終えて、モチベーションも高い状態で入ったはずなのに…

もちろん結果を求めることは大事ですが、新しいことにもトライしていってるなかで、考えすぎてしまったように感じています。メンタル的にもポジティブではなかったです。それでも先週の京都では、少し良い感じをつかめたので、まだまだこれから!

次の試合は、中国のGuangzhou 、Shenzhenのチャレンジャーを予定しています。上の大会にトライしたい気持ちもありましたが、ここで自分のできることをしっかりやって、次に繋げていきたいと思います。


写真は少し前ですが、オーストラリアで! ダブルスを組んでいた中国のZhang Zeと、サポートしてくれたチームと!楽しい遠征でした(^ ^)


コメント

  1. タルト さん : 2015.03.02

    ブログの更新、ありがとうございます。
    次は、中国ですね。頑張って来て下さい。
    Launcestonチャレンジャーのタブルスも、京都チャレンジャーも、いい所まで来ているので、これから調子を上げていって下さい。応援してます。

    返信

  2. Pearl さん : 2015.03.03

    そうです、これから!これから!です。
    いつでも応援してますよ~。

    現在トライしている新しいことって、なんだろうなぁ。
    それがお披露目される日を楽しみに待ってます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー竹内研人オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー竹内研人オフィシャルブログ – The KT –