Guangzhouより&New Racket!

無事にGuangzhouに到着し、早速練習を開始しています。毎日曇り空で、すっきりしない天気ですが、ちょうど良い気温なので、身体もしっかり動けていると思います。

今日は午前、午後1時間ずつ、プレイヤーとの練習に、ジムでのトレーニング。テニスの内容も少しづつまとまってきている感じはあります。1回戦は予選上がりとの対戦になるので、明日は試合は入りませんでした。今週は中国のZhang Zeと組んで、ダブルスにも出ています。あともう1日練習です!

さて、タイトルにもありますが、今シーズンから新しいラケットを使用しています。Tecnifibre T-Fight300です。今まで使っていたものよりもパワーがあり、より攻撃的なテニスができるようになったと感じています。パワーは上がりましたが、フレームはしっかりしているので、コントロールもできます。日本でも先日から販売がスタートしたので、ぜひチェックしてくださいね!
Tmag_moriya_aus2015_vb07%20%281%29%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

コメント

  1. Pearl さん : 2015.03.09

    対戦相手が決まりましたね。
    新しいラケットで、よい結果を引き寄せられますように!

    中国での食事はいかがですか?
    なにかおいしい食べ物はありましたか?

    返信

  2. タルト さん : 2015.03.09

    新しいラケットで、頑張って下さい。
    前は305だったと思いますが、少し軽くしたんですね。
    使い勝手のいい方が、良いプレイができると思いますので、新しい宏紀スタイル、魅せて下さい。^_?☆

    返信

  3. まさみ さん : 2015.03.10

    日本から精一杯応援しますね( ^ω^ )

    返信

  4. タルト さん : 2015.03.10

    Guangzhou challenger 始まりましたね。
    New racket 調子良さそうですね。 エースを10本とれたから、相性はバッチリだと思います。d(^_^o)
    遠くから、応援してます。頑張って下さい。

    返信

  5. タルト さん : 2015.03.24

    今週は、NTCで練習でしょうか?
    また、遠征が決まりましたら、お知らせ下さい。

    返信

  6. たいせつなひと さん : 2015.03.24

    宏紀くん!
    私は、フェイス100のT-Fight295にしました!
    打球感がソフトで、でもしっかり打てていい感じです!
    New Racketで頑張ってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。