4月

みなさん、こんにちは!
前回のブログからだいぶ時間があいてしまいました…(._.)

中国のチャレンジャー2大会では、結果は出ませんでしたが、試合の中で良い感触をつかめていたので、ポジティブに考えられるようになってきていたと思います!

その後は、イスラエルのチャレンジャーに行く予定にしていましたが、練習期間を取ることにして、NTCで練習の日々でした。

久しぶりに時間を取ってみっちり練習できたので、毎日が充実でした。
満開の桜も見ることができてよかったです!オフにはリフレッシュもできました(^ ^)

いまは成田空港で、これからトルコのチャレンジャーへ出発です。治安など少し不安な面もありますが、十分気をつけたいと思います。

では、また!


コメント

  1. bucchi さん : 2015.04.03

    気を付けて行って来て下さい。遠く日本から応援してますヽ(^。^)ノ

    返信

  2. たいせつなひと さん : 2015.04.04

    宏紀くん!
    日本の桜は、やっぱり美しいですね!
    しっかり練習してリフレッシュもできて、この4月巷は新の季節です!
    宏紀くんもフレッシュな気持ちで頑張ってください!
    トルコのチャレンジャー!
    練習したことをすべて発揮して頑張れ~???
    行ってらっしゃ~い!
    日本から応援頑張ります!!

    返信

  3. Pearl さん : 2015.04.04

    サクラがとってもキレイ。

    Batmanに無事到着しましたら、元気な姿見せてくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。