Batmanより

昨日の夜、無事にトルコのBatmanに到着しました。

現地のBatman空港がメンテナンスの為、クローズとのことでDiyarbakir空港に飛び、その後、車で1時間半の移動。全部でほぼ丸一日の移動でした。長旅でしたが、身体のほうは思ったよりダメージは少なかったです。

今日から会場での練習をスタート。午後からプレイヤーと約1時間の練習。コートやボールに慣れるのはもちろん、身体もフィットさせていかなけばならないので、まだまだこれからといったところだと思います。

image.jpg
明日も良い一日になるように頑張ります!


コメント

  1. Pearl さん : 2015.04.05

    無事Batman入り~、これでひと安心。ホッ。

    準備バッチリ!で試合に臨んでくださいね。
    Be strong. ♪♪

    返信

  2. bucchi さん : 2015.04.06

    長旅お疲れさまでした(^^;;
    初戦は火曜日のようですね?
    短い期間でコートやボールにフィットするのは大変だと思いますが、頑張って下さいねヽ(^。^)ノ

    返信

  3. ayu さん : 2015.04.06

    Batmanってどこだろう?と地図で調べてみたら、すごい所にあるんですね。長旅お疲れさまでした。
    NTCでみっちりやった練習の成果が発揮できるよう、祈ってます。がんばって!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。