Seoulより

みなさん、こんばんは!
久しぶりの更新です。現在は韓国のSeoulにいます。

ここまでのTaipei,Busanでは、あまり良い結果を残すことができませんでした。思い当たるところはたくさんありますが、しっかりと考えながら、今できることを継続していくことが大事だと思っています。とにかく前向きに!

Seoul入りしてからも、練習とトレーニングを続けています。試合まで良いイメージで臨めるようにしたいと思います!

さて、Facebookページでのオフィシャルページがスタートしました!ブログも続けていきますが、こちらでも近況などをアップしていく予定です!ぜひ、チェックしてくださいね!
Hiroki Moriya Official Facebook page
FBpage.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。