Parisより

みなさん、こんばんは!

今週のSeoulチャレンジャーは残念ながら、1回戦敗退に終わってしまいました。

ここ最近は内容の良くない試合が続いています…。原因を考えて、先につなげていくことがいまできることだと思うので、またコツコツやっていこうと思います。

1日だけ帰国し、昨日の夜からParisに来ています。来週の火曜日からRoland Garros 予選です!今日から早速、会場での練習をスタートしました。初日の今日は、思ったよりも良い手応えをつかめています。

一年ぶりのParisを楽しみながら、頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。