2015.12.29

みなさん、こんばんは。

 

いま、羽田空港にいます。

これから2016年シーズンの遠征に出発するところです。初戦はオーストラリアのHappy valley CHです。

 

今年のシーズンは、良かった事もありましたが、とても苦しい1年でした。結果を出せなかったことが一番ですが、自分の納得のいくプレーをやり切れなかったことが、悔しさもあり、なかなか切り替えることができずにいたところでもあったと思います。

 

来年はどんな年になるか、いまから楽しみです。もっともっと自分のテニスを追求し、挑戦していきたいと思っています。

 

今年1年もたくさんの応援をありがとうございました!また来年もよろしくお願いします!

 

今年も残りわずか、みなさま良いお年!

 

それでは、いってきます(^-^)/

 

コメント

  1. Pearl さん : 2015.12.30

    お疲れ様でした。
    苦しかった日々は、決して無駄にはならないはず。
    2016年、自分を信じてドーーーン!といきましょう。
    応援してます。

    HeatJapanで、2015年の目標は「脱・かわいい」だったといじられていましたが、
    70%くらい達成できたのでは?と思っていますが、いかがでしょう?(笑)

    返信

  2. リュウジ さん : 2016.01.01

    あけましておめでとうございます(^^)
    私はtwitterやFBをしていないので、ブログ更新はとても嬉しいです。
    お忙しいとは思いますが、またよろしくお願いしますm(__)m
    守屋選手のプレーをもっとテレビで見たいです!
    2016年、飛躍の年になることを祈っています。

    返信

  3. タルト さん : 2016.01.09

    Happy valley CH ベスト8おめでとうございます。幸先良いスタートが出来ましたね。次は全豪オープンの予選でしょうか?本選inの報告待っています。ガンバ‼︎

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー近藤大生オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー近藤大生オフィシャルブログ – Be Happy ! –