オーストラリアより

みなさん、こんにちは!
遅くなりましたが、2016年 明けましておめでとうございます!この1年がみなさんにとって、素晴らしい年になりますように!そして、今年も応援よろしくお願いします!

シーズン初戦のHappy Valley CHは、ベスト8でした。QFは反省の残る内容になってしまいましたが、新しいシーズンの良いスタートが切れたかなと思います。
昨日AdelaideからMelbourne入りし、今日からMelbourne parkでの練習を始めています。やっぱりグランドスラムの会場は特別ですね。色々な思いや、経験が、またここでできることに楽しみな気持ちです。

写真は、今回のellesseのAustralian Openモデルのウエアです。オレンジのカラーがとても気に入っています!

image

 

コメント

  1. Pearl さん : 2016.01.11

    あけましておめでとうございます。

    よく見ると、オレンジ+うすいグレーなんですね。
    実際に守屋選手が着用している写真が見たかったですが、
    本戦でのお楽しみにしておこうっと!

    守屋選手の「カモン!」がたくさん聞けますように・・・

    返信

  2. Pearl さん : 2016.01.11

    あけましておめでとうございます。

    おNewのウェアは、よく見るとオレンジ+薄いグレーなんですね。
    実際に守屋選手が着用している写真が見たかったですが、
    本戦でのお楽しみにしておきます。

    守屋選手の「カモンッ!」がたくさん聞けますように・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。