東京より

みなさん、こんばんは。

前回の更新からだいぶ空いてしまいました…。

2月のヨーロッパのインドアの大会から、京都チャレンジャー、中国での大会を終えたところです。

結果は簡単にはついてきませんが、確実に前進している手応えはあります。あともう一歩の試合など、悔しい気持ちは強いですが、ここで腐らずに続けていくことが大事だと思っています。

4月からはヨーロッパのクレーコートに行く予定です。いまのテニスの内容にプラスになることがあるし、違ったことを取り入れる為にもクレーコートにいくことにしました。
来週からバルセロナで練習し、イタリアのチャレンジャー大会に出る予定です。

日本も少しずつ暖かくなり、桜も咲いてきていますね。春の新しいスタートの気持ちで頑張ります!

コメント

  1. タルト さん : 2016.03.30

    更新、ありがとうございます。
    全仏オープン、本戦inの報告待ってます。(^O^)/

    返信

  2. ゆう さん : 2016.03.30

    大変な時期かもしれませんが、どうか頑張ってください?
    ブログやインスタの更新を楽しみにしています!

    返信

  3. ゆう さん : 2016.03.30

    いつも応援しています。
    大変な時期かもしれませんが、どうか頑張ってください!
    ブログやインスタの更新も楽しみにしています!

    返信

  4. Pearl さん : 2016.03.30

    こんにちは。

    新しいスタート、よーいドン。
    いってらっしゃ~い。
    ケガのないよう祈っています。

    返信

  5. Pearl さん : 2016.03.30

    イタリアからの「サクラサク」の吉報お待ちしてます。

    いってらしゃ~い。

    返信

  6. Pearl さん : 2016.03.31

    イタリアからの「サクラサク」の吉報お待ちしてます。

    返信

  7. Pearl さん : 2016.03.31

    いってらっしゃ~い。
    イタリアからの「サクラサク」の吉報お待ちしてます。

    返信

  8. Pearl さん : 2016.04.02

    いってらっしゃ~~い
    イタリアからの吉報お待ちしてます

    返信

  9. Pearl さん : 2016.04.04

    うわっ・・・
    コメントを投稿した際に、何度もinternal server errorと表示されたので、
    てっきり送信できてなかったと思ってました。
    こんなにたくさん・・・
    失礼いたしました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。