Bergamoより

みなさん、こんにちは!

イタリアのBergamoからの更新です。

全豪オープン後の、マニラチャレンジャーは2回戦敗退でしたが、自分の中で良い手応えは掴むことはできたと思っています。

先週からヨーロッパへ来ていて、Barcelonaで数日練習をしてから、Bergamoへ移動してきました。予選からでしたが、本戦からに繰り上がったので、試合は月曜日か火曜日からになりました。

練習でBarcelonaと書きましたが、いまは新しいことに取り組んでいます。今の自分には何か違うものが必要だと思ったこと、そして、更に上を目指す為にも何事もトライしてみようと思ったことがきっかけでもあります。

今週はイタリア、来週はポーランドのチャレンジャー、京都チャレンジャーと続く予定です。

またコツコツと頑張っていきます^ ^!

 

コメント

  1. タルト さん : 2016.02.09

    バルセロナでは、リラックスできたようですね。今日が、1回戦。コツコツ頑張って下さい。遠くから、応援してます。

    返信

  2. たいせつなひと さん : 2016.02.11

    宏紀くん!
    バルセロナでの練習とサッカー観戦でのリフレッシュを経て、ベルガモへ!
    ベルガモで、1・2回戦勝利!
    次も、GO・GO!
    新しいことへの取り組み!
    何か違うものが必要!
    そうです!
    更に上を目指す為にも何事もトライ!
    その調子!
    なんだか、とっても嬉しいです!
    宏紀くん、頑張れ~???

    返信

  3. チーズタルト さん : 2016.02.14

    Bergamochallengeお疲れ様でした。
    ベスト4おめでとうございます。
    (^_^)v って感じでしょうか?
    コツコツが、いい感じで出来ているんだと思います。
    今頃は、Wroclawへ移動でしょうか?Wroclawchallengeも、コツコツ頑張って下さい。吉報待ってます。^ – ^

    返信

  4. てん さん : 2016.02.24

    本日、京都チャレンジャー生観戦させてもらいました!
    素晴らしい試合運びで惚れ惚れしました。
    きれいなフォアが大好きです!
    ダブルスはあと少しのところで残念でしたね。
    この調子で勝ち進めますように!
    これからも応援してます(^∇^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。