世界No1の証

shingo%26roger.jpg
写真は、昨日ローランギャロスで、ITF主催のパーティのなかで、各クラスの世界ランキングNo1の選手たちが表彰された時のものです。
なんと!ロジャーと一緒ではないですか・・・

素晴らしい!国枝選手は2007年度の年間最終ランキングが1位でしたので、この席に招かれました。世界No1 の努力をした者同士の写真。威風堂々としたものです。努力は結果を裏切らないことを証明した1枚の写真。

これを観てみなさんの思いはいかがでしょうか?
「日本人」でもやれるのです。

国枝選手より一足お先に写真を掲載します。

コメント

  1. 高田 さん : 2008.06.05

    素晴らしいの一言。
    日本人にもやれる!やりましょう!

    返信

  2. ko-taro- さん : 2008.06.05

    男子のクラス№.1と一緒ですね。会心の笑みですね、慎吾君。
    全仏はもちろん、ワールドチームカップも君の行く所に敵は無し。

    返信

  3. 小山善生@肉屋のおじさん さん : 2008.06.14

    ブログ楽しみに拝見させていただいています。
    R.フェデラーと一緒の写真が掲載されてとても感動しております。フェデラーは手の届かない遠い存在だとおもっていましたが、日本の選手がフェデラーと一緒に表彰されているのは日本人として素直にうれしいです。
    国枝選手、丸山コーチすごすぎです、誇りです。
    もっと車椅子テニスもテレビでやればいいのにと、思います。
    No.1を維持するのは大変だと思います。相当な努力をしていることと思います。
    これから日本は暑い時期ですが、どうか気持ちモチベーションを上げつつがんばってください。
    さらなる活躍を期待しております。

    返信

  4. まっちー さん : 2008.06.20

    こんにちは。
    世界No1の努力!!
    かなりぐっときますねー
    おめでとうございます

    返信

  5. H.Maruyama さん : 2008.06.23

    まっちーさん、小山さん、Ko-taro-さん、高田さん、コメントありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。