明けましておめでとうございます。

IMG_1650.jpg

今年も宜しくお願いいたします。

本日は初打大会です。ジュニアプログラム担当コーチが一堂に集合しましたので、記念に1枚・・・

昨年度末のピーナッツカップにおいてもジュニア選手達は大活躍でした。力をいただけた子供達には本当に感謝しています。

今年度の小生の決意は、「輪をもって尊ぶ」です。

「輪」には車いすの車輪も掛けられており、いわば、一人では何もできないことを理解し、全ての関係者が一丸となりましょう!ということです。この写真以外でも、ジュニア育成に携わるのはTTCの全スタッフです。また、実際にコートに入って打ち合う大勢のコーチがいます。

「常勝TTC」となるべく、コーチ陣の人間的な成長がジュニア達に多大な影響を与えます。ジュニア達が大きく羽ばたけるように、コーチ陣は死に物狂いで仕事に取り組んでいきたいと思います。

今年の年末が最高の笑顔で迎えられるように「輪をもって尊ぶ」ことを誓います。

コメント

  1. tarojun さん : 2010.01.03

    おめでとうございます。
    今年もますますのご活躍をお祈りいたします。
    元旦の読売新聞に次のオリンピックに向けての国枝選手と斎田選手の特集記事を読みました。
    千葉版でしたので、全国区とはいきませんが、とてもうれしいです。
    丸山コーチ、そして選手の皆さんを今年も応援しています。
    どうぞ、頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。