株式会社アイコニック様について・Winnipeg CH 80結果並びに近況報告

こんばんは!

ブログの方をしばらく休止してしまっていました、申し訳ありません。

インスタグラムとの併用の仕方に困っていましたが、これからはブログをメインの投稿で詳しく書くものとし、インスタグラム、ツイッターと上手く使い分け投稿していきます!

足首を怪我してからの復帰戦は、カナダのWinnipegチャレンジャー80に出場しました。

以下、結果です。

Winnipeg CH 80 

シングルス本戦

1回戦 vs Justin BOULAIS(CAN)

2-6,5-7

 

本戦に入れたので急遽アメリカへ行く前にトライしましたが、1回戦負けに終わりました。

1stセットはなかなか適応できず、ミスヒットや抜けてのミスが多く出てしまい、2ndセットからは修正し良くなりましたが、取り切れませんでした。

チャンスはあったので、1stセットのもう少し早い段階で修正する必要がありましたし、2ndセットは取らなければなりませんでした。

前回の遠征からショットの質を磨き、全体的には良くなりましたが、映像を見る限りショットよりもフットワークの悪さが目立っていました。

1つ1つの動きのスピード、特に浅い球を前に入るスピードが遅くなってしまっていて、攻撃が中途半端になってしまっていたので、重点的に取り組んでいきたいと思います!

トップの写真は、今年度の4月より御支援していただいている、制作・編集プロダクションを行われている株式会社アイコニック様のパッチです!

現在はフロリダのSaddlebrook TENNIS ACADEMYへ移り練習を行っていますが、このような遠征に出られているのも御支援してくださる方々がいるからこそであることを肝に銘じ、頑張りたいと思います!

本日は初日で、まず午前にフィジカルテストと練習を行いました。

中でも、湿度が高いので外でしたシャトルランがなかなか辛かったです。笑

これから午後の練習です。

頑張ります!

 

#テニス #橋本総業ホールディングス #アイコニック #レイヤーワン #babolat #フィラ #kimony #ピンクイオン #colantotte #フィートインデザイン #doctorair #クリニコ #タケヤリ帆布 #サンシャインシティ #コカコーラウエスト #tennisfield01 #みんラボ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。