慶應チャレンジャー、ITF日本シリーズ結果報告

こんばんは!

 

いつも応援して頂き、ありがとうございます!

気温がだんだん暖かくなり、非常に過ごしやすい季節になってきましたね(^^)私は花粉症の症状も治まってきて、解放感があります!笑

 

さて、2月25日の週からスタートした慶應チャレンジャーと、その次週からスタートしたITFシリーズ6週の計7週続く日本シリーズの内、私は6週出場し、先週で全ての試合を終えました>_<

結果は以下の通りとなりました!

・慶應チャレンジャー 単 一回戦、複 二回戦

・亜細亜オープン 単 優勝、複 優勝

・早稲田オープン 単 ベスト8、複 準優勝

・筑波オープン 単 優勝、複 優勝

・柏オープン 単 ベスト8、複 一回戦

・愛媛オープン 単 一回戦途中棄権負け、複 二回戦棄権負け

 

最初の週に行われた慶應チャレンジャーでは、非常に悔しい思いをしましたが、その悔しさを次週に繋げることができ、良い形で単複優勝をすることができました!日本の国際大会のシングルスでは初めての優勝だったので、非常に嬉しく思い、自信にもなりました!!

そして筑波オープンでも、単複優勝をすることができ、この日本シリーズ期間で成長出来ていることを、自分自身で感じることができました!!

しかし、優勝した次の大会では、プレーの質が大きく下がり、最後の週では肩を痛めてしまい、単複棄権することになってしまいました…

連戦の中でも、プレーの質を落とさないようにすることが今後の課題であり、この課題を克服するために、今後練習やトレーニングに励んでいきたいと思いました( ̄^ ̄)ゞ

今大会の経験を生かし、更なる成長が出来るように、精一杯頑張りたいと思います!!

今後とも応援の程、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

今後の予定ですが、4月29日の週から行われる韓国チャレンジャーに出場する予定です!

試合が始まるまで少し時間があるので、鍛えていきたいと思います(`_´)ゞ

 

 

↑こちらは亜細亜オープンでの写真です(^^)ニューバランス様のウェアかっこいいです!!是非皆さまも( ´∀`)

Photo by 北沢さん(Yasuragi)

↑こちらは筑波オープンでの写真です(^ ^)決勝戦では沢山の方が会場に来てくださり、素晴らしい環境でプレーをすることができました!!ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

それでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。