日本リーグファイナル、ウェア・シューズ等変更

こんにちは!

いつも応援、サポートをして頂きありがとうございますm(__)m

そろそろ花粉症に襲われる時期になり、私の鼻が危なくなってきましたT^Tこの時期の花粉に苦しむ皆様、今年も頑張って乗り越えましょう( ̄^ ̄)ゞ笑

 

さて、2月8日〜10日の期間で行われていた、日本リーグファイナルステージですが、私の所属しているチームイカイは準優勝という結果で終えました!

優勝することができず、残念な気持ちもありますが、私自身日本リーグ独特の緊張感を体感することができ、国内の沢山の選手と対戦することができ、非常に良い経験となりました!

チームイカイの方々も、全力でサポートをして下さり、感謝の気持ちでいっぱいです!

来年こそは優勝を目指し、チームの勝利に貢献できる力をつけてまた戻りたいと思います(`_´)ゞ

応援に駆けつけてくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

 

また、日本リーグまででアディダス様との契約は終わり、来年度はニューバランス様にサポートをして頂くことになりました!

そして、早速2月11日の週からウェア、シューズ等を使用させて頂いております!

ニューバランス様のウェア・シューズはデザインが良い上に着心地、履き心地が非常に良く、性能も優れております!!

今後ニューバランス様と活動出来ることが非常に楽しみです!

今後結果報告と共に、ニューバランス様の商品のご紹介もさせて頂きたいと思いますが、皆様も是非チェックしてみてくださいね(^-^)

大学一年生から約7年間お世話になりましたadidas様、本当にありがとうございました。

そして、今年度からお世話になりますニューバランス様、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

今後の試合スケジュールですが、来週から始まる慶應チャレンジャーに出場し、その後も続く日本シリーズに出場する予定で考えております!

日本国内で国際大会が長く行われ続ける唯一の期間だと思いますので、お時間のある方は是非足を運んで頂けると幸いです!

よろしくお願い致しますm(__)m

 

↑こちらは、日本リーグファイナルステージでの、試合中と表彰式の写真です(^^)

本当に最高のチームでした(o^^o)

 

 

 

 

それでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。