平成最後の試合、ヘッダー画像編集のお礼

こんばんは!

 

本日で平成が終わり、明日から令和になりますね(^^)

私は現在韓国のチャレンジャー大会に出場しており、昨日シングルス一回戦を突破し、本日シングルス二回戦、ダブルス一回戦が行われました!

シングルスでは、残念ながら負けてしまいましたが、ダブルスで勝つことができたので、なんとか勝利で平成を終えることができました(^^;)笑

チャレンジャー大会は非常にレベルが高いので、内容の濃い毎日を過ごすことができております!

まだ、ダブルスが残っているので引き続き頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

また、このブログのヘッダー画像を編集して頂きました(^O^)

今回も格好良く仕上げて頂きました!!

TENNIS.jpの皆様、ありがとうございました!

そして、ヘッダー画像で使わせて頂きました写真は、私が大学時代からお世話になっている横山芳治様が提供して頂きました!!

いつも素晴らしい写真を提供して頂き、誠にありがとうございます!

 

令和になっても、引き続き精一杯頑張りますので、応援の程よろしくお願い致しますm(__)m

 

↑今大会の日本人メンバーと(^^)非常に良い刺激になります!!

 

 

 

 

それでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。