新年ご挨拶、香港二週目と日本リーグ

皆さま

大変遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございますm(__)m

新年早々、年末から始まっている香港遠征の二週目があり、結果は以下の通りとなりました!

シングルス ベスト4

ダブルス 準優勝

今年初のタイトルとはなりませんでしたが、日を重ねるごとにテニスの状態が上がっていき、この週ではシングルスでも上位に食い込むことができました!!

 

そして、昨日まで行われていた、日本実業団のセカンドリーグがあり、チームとしても自分自身の試合も全勝で終えることができました!!

 

今年に入ってから良いスタートが出来ているので、この調子でどんどんレベルアップできるように精一杯頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

今後の予定ですが、本日から約二週間エジプト遠征に行き、帰国してすぐに日本リーグのファイナルステージがあります!

日本リーグのファイナルステージは横浜国際プールで行われ、2月8日から2月10までの3日間で行われます^ – ^

お時間のある方は、是非観にいらして下さいね\( ˆoˆ )/

 

今年も、全力でプロ生活に臨みたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

↑こちらは、前週に引き続きダブルスパートナーのHSU選手との写真です(^-^)

 

↑こちらは日本リーグでの写真です^o^

ファイナルステージも頑張ります!!

 

 

 

 

それでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。