香港一週目、今年の御礼

皆さんこんにちは!

いつも応援ありがとうございますm(__)m

 

私は現在香港に来ており、今週から二週香港フューチャーズ大会に出場する予定となっております!

そして、昨日一週目の日程が終了し、シングルスでは一回戦敗退となってしまいましたが、ダブルスで優勝することが出来ました!!

 

今大会は例年よりもレベルが高く、厳しい戦いとなりました!

自分の中で新たに意識している打ち方、プレーの仕方があり、今大会は実戦でも意識できるのかということで臨みましたが、良い方向に繋げられず、シングルスは残念な結果となってしまいました。

ダブルスでも、上手くいかないことばかりでしたが、試合を重ねる毎に良い感触を徐々に掴み始め、上手くいかなかった時も原因をその場で解釈し、次に繋げられるようになって来ました!その結果、ダブルスの優勝に繋がったのではないかと思います!!

新しいことに挑戦して、自分のものにする事は時間がかかると思いますが、我慢して取り組み続け、来週はもっと良い状態で臨めるように頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

そして、今年も本日を入れて残り3日となりましたね^ ^

今年も沢山の方に応援、サポートをしていただき、自分は成長することが出来ました!!

本当にありがとうございました!

来年もさらなる成長が出来るように精一杯頑張りますので、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

 

最後になりましたが、いつもサポートをして頂いているメインスポンサーのイカイ様、用具提供して頂いているadidas様、Babolat様、kimony様、ドリンク提供して頂いているPINKION様、テニスの指導をして頂いている荏原湘南スポーツセンター様、本当にありがとうございました。

 

 

 

↑こちらの3枚は表彰式の写真です(^^)パートナーのHSU選手は素晴らしいプレーをしてくれました!!来週の試合も組んで頂くので、また頑張りたいと思います!!

 

 

皆さん良いお年をお迎えください^_^

それでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。