全日本テニス選手権結果報告

皆さんこんにちは!

 

昨日、大阪のITC靭テニスセンターで行われていた、三菱全日本テニス選手権の全日程が終了致しました!

結果は、シングルスはベスト16と残念な結果で終わってしまいましたが、ダブルスで優勝することができました(^-^)

単複共に初戦から苦しい試合が続き、またシングルスベスト16の試合中に脚を痛めてしまい、正直試合を続けることが厳しい状態にまでなっていました(・・;)

ですが、今大会期間中帯同してくださった、コーチやトレーナーにサポートして頂き、ダブルスでは優勝を勝ち取ることができました!!

今回の会場である靭テニスセンターは、私がジュニアの頃初めて全国大会で優勝した場所だったので、今大会をこのような結果で終えたこと、とても嬉しかったです(><)

本当に最高の瞬間を味わうことができました( ´ ▽ ` )

 

最後になりましたが、いつもサポートをして頂いているメインスポンサーのイカイ様、用具提供して頂いているadidas様、Babolat様、kimony様、ドリンク提供して頂いているPINKION様、今大会コーチとして帯同して下さった大吾さん、チームイカイとして身体のケアをして下さった寺崎さん、そして会場にお越し頂き応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!

これからも精一杯頑張りますので、今後とも応援の程よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

↑こちらは表彰式の写真です^_^パートナーの仁木さんありがとうございました!!

 

↑こちらは、早稲田大学同期メンバーでの写真です(⌒▽⌒)応援に来てくれてありがとー(^O^)

 

↑こちらは、練習拠点である荏原SSCメンバーとの写真です(^-^)最高のチームです^ ^

 

↑こちらは、試合を観に来てくれた関西の大学生達(^^)「載せてください」と言ってくれたので、お応え致します!笑 私も大学上がりなので、大学生達にもテニスで何か良い刺激を与えられたらいいなと思います!!

 

 

 

 

それでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。