熱い、応援 神奈川レディース決勝

所属の生徒さんが決勝進出
今回は、最初からかなりのプレッシャーをかけての参戦
「相手と戦う以前に、自分自身に勝てるか」この部分をどれだけ克服できるかが
カギで、それさえ出来れば結果につながるはず・・・・

「三ツ沢公園テニスコート」の予定が、天候不良により「荏原SSC」の
インドアコートに移動
そのインドアコート手前では、これまた天候不良により移動してきた
「楽天オープン」の女子の試合が同時開催されていた。
緊張するなと言っても、このメンバーと近くで試合する・この状態・・・・
わかっている人なら、尚更、硬くなるハズ(^^ゞ

決勝戦まえに始まっていた。プロの試合で「奈良くるみ」選手が
USオープンミックスダブルスチャンピオンのGULLICKSON, C(USA)といい感じ
の試合運びなっていたもんだから、まずはそちらにくぎ付けに・・・・・
最近、彼女のコーチとなつた「寺地」コーチも戦っている。

ファイナルセット流れを引き寄せ、逃げ切って大金星!!

それでは、参戦してきますか・・・・・・
奥に進むと・・・・キャー(*_*) 「楽天オープン」以上の人混み
CIMG1174.jpg
これだけのギャラリーの中でプレーするのは、それなりの覚悟も必要よ(^^ゞ

目標達成・・・・・、見事6-4,6-1のストレート勝ち おめでとう(^^)v
ちょっと種目が違うような写真ですが・・・・、まぁキャラまで報告として^^;
CIMG1190.jpg

次は、全国ですね・・・・これまでは個人戦、今度は代表として団体戦
しっかりと卒業までの成績を目指して下さい。
CIMG1189.jpg

コメント

  1. あきお さん : 2009.10.07

    館林の岩崎です
    和田さん、優勝おめでとうございます!
    神奈川の激戦を勝ち抜いてのタイトル、すごいです。
    次の全国での結果、期待してます。

    来週、館林でお待ちしてます。
    またみなさんとお会いできるのが楽しみです。
    3日間フルで参加しますので
    宜しくお願いします!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。