世田谷第6ブロック講習会

ウィンザー、ヨネックス合同開催の講習会に出掛けてまいりました。

この地域の各校代表の中学生が対象で総勢150名(^^)/

CIMG1869.jpg
この人数を3面進行でしたので、コート外のオープンスペースも使用させていただき、5グループに分けてのローテーションでの運営としました。

レベルの幅もある状態、知らない人達との関わり、大人数での行動・・・・
こー言った中でも、しっかりと出来る子が本当に上手くなって行くんですよネ

特にコート外のあまり見られてないトレーニングを主体とした環境では、主体性があるなしの行動が顕著に現れていましたね・・・・!!

「いつもどこでも、全力で手を抜かない」まずはこれが始まりです(^^)v
コートでは一人かもしれませんが、いつも仲間がそばに居るはずですから
お互いに刺激し合える関係を作り続けて下さい!!

CIMG1867.jpg

とことん楽しんで行きましょう!!

各校、顧問の先生方ありがとうございました。
ウィンザー池上さん、今西さん、ヨネックス馬場さん お疲れ様でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。