リゾスポイベント

リゾート&スポーツ専門学校 横浜校の今年度を締めくくるイベントが行われました。
立案から企画・運営まで、全てを学生達の手作りでの運営です。

参加者は近隣の高校生のみなさん、比較的に集客しやすい時期ということで、毎年春休みに実施となります。当然、在校生2年生は卒業式も終えているのですが・・・・・
これが盛り上がらなくては、卒業は取り消しです(ー_ー)!!

そんなプレッシャーを感じながら頑張ってくれてました。

午前の部では「徳丸選手・・・・コーチ」の教え子という楽しい子のグループが非常に印象的でしたね(^^)

CIMG1874.jpg

午後の部では、一面あたりの人数が増えてしまったコートがあり申し訳ございませんでした・・・・・その関係でか・ちょっと暗かった子もいましたネ^^;

CIMG1877.jpg

とにかく時間・1球を無駄にしないことです。その一瞬を大切に頑張って下さい!!

また、会える日を楽しみにしています。

今日は、参加いただきありがとうございました。

在校生の皆さん・・・・お疲れ様でした。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。