Burnie Challenger

みなさんこんにちは!今日シングルス1回戦があり、3646で負けました。
出だしがいつも悪かったので、1ポイント目から集中していきました。
いきなりブレークできて20になったのですが、そこから攻めのミスや長いポイントが
取れなかったです。少し攻め急いだかもしれないです。でも、全豪が終わってからサーブのグリップを少し変えて、試合で試してみたら角度やスピードが良くなっていました。フォアーの攻めとスピン系のボールが前よりも進化しています。バックの粘りが必要です。昨日からトレーナー(トレーニング)の浜浦さんに来てもらい、トレーニングで
強くなるのをテーマにやっています。今日試合に負けた瞬間、坂道ダッシュをして午後には
ウエイトジム、そして最後にもう1回坂道ダッシュをしました。試合の負けはすごい悔しくて泣きそうですけど、トレーニングをしっかり続けて自信をつけて、でかい大会で優勝できるように頑張っていきます。浜浦さん、頑張っていきましょ!
皆さん、いつもありがとうございます!!最強になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。