本戦1回戦!

皆さん、こんにちわ!
今日シングルス本戦1回戦があり6ー7(6)、2-6で負けました。
相手は左利きのイギリス人でサーブがよくイバニセビッチみたいな感じでした。
ファーストセットはお互いにキープ、キープでタイブレークになりました。
タイブレーク先にブレイクできて6-4までいったのですが、そこで取りきれなかったのがダメでした。
セカンドは集中が少し切れてしまい、ブレイクされてゲームセットになりました。
ファーストセットは本当に集中できていて、すごく良かっただけにタイブレークを取りたかったです。
でも、このレベルでも何回か出ていけば勝ち進めると思います!
もっとレベルアップして次のステージにいきます。
また応援よろしくお願いします!

コメント

  1. さっこ さん : 2009.06.04

    お疲れさま(*^_^*)
    惜しかったですねぇ・・・

    けどしっかり分析して次に繋げる冷静さと手応え
    日々、多くのものを得てる様子は、ホント逞しさを感じます(^^)v

    長い遠征で疲れてないですか?
    まずはゆっくりリフレッシュしてね(^.^)b

    返信

  2. GREEEN さん : 2009.06.04

    接戦だったようで、すごいと思います。

    最近の急成長に驚いてます。
    体調を整えるチャンスだと考え、次を楽しみにしています。

    応援しています。

    返信

  3. さくら さん : 2009.06.04

    お疲れ様でした。
    フアーストセット本当に惜しかったですね。
    この悔しさをバネに次回の試合頑張ってくださいね。
    一生懸命応援しています。

    返信

  4. ゆり さん : 2009.06.04

    竜馬選手なら必ず、次のステージに上がれると信じています!

    レベルアップしていく竜馬選手の試合を見れるのを楽しみにしています。

    世界を舞台に駆け上がってくださいヾ(=^▽^=)ノ

    返信

  5. サルTシャツ さん : 2009.06.04

    お疲れ様でした!
    タイブレークを取っていたら勝っていたかもしれませんね。
    残念でした(・_・、)

    これからの躍進を楽しみにしてます!!
    頑張って下さい?☆

    帰国するのですか?

    返信

  6. いわみん さん : 2009.06.05

    やる気いっぱいですね!
    ステージアップが近くに見えてきましたね。

    返信

  7. RIO さん : 2009.06.05

    お疲れさまでした。
    イバニセビッチなんて懐かしい名前…左利きのビッグサーバーでしたね~
    結果は残念でしたけどこれも次へのSTEPです!
    前進あるのみ~

    応援してますP^^q

    返信

  8. RIO さん : 2009.06.05

    お疲れさまでした。
    イバニセビッチなんて懐かしい名前…左利きのビッグサーバーでしたね~
    結果は残念でしたけどこれも次へのSTEPです!
    前進あるのみ~

    応援してますP^^q

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。