フランクフルトに!

皆さん、おはようございます!
昨日ドイツのフランクフルトにきました。
ドイツの試合に出ようと思ったのですが、ドイツで1週間練習&トレーニングすることにしました。
ドイツにはシュトラー(ドイツ)・ルー(台湾)のコーチがいてその人のところで練習させてもらいます。
フィジカルのチェックやテニスのテクニックなど見てもらいしっかり練習してから、
来週の土曜日にイギリスに戻り、芝の試合に入る予定です!
今日はトレーニングをしてきます!
最近は試合ばかりだったので、しっかり練習してテニスのレベルをアップさせたいと思います!

コメント

  1. さっこ さん : 2009.06.06

    お疲れさま(*^_^*)
    「欧米かっ!」ってなくらい、ヨーロッパ長丁場ですねぇ☆

    試合が続いたから、1週間の調整期間でまた新たな幅も広がる事でしょう・・・

    ドイツでの様子も教えてくださいね♪
    楽しみにしてますo(^-^)o

    返信

  2. GREEEN さん : 2009.06.06

    更なる活躍を楽しみにしています。

    返信

  3. さくら さん : 2009.06.06

    しっかり練習していっぱい吸収して次の試合に備えてください。
    ガンバッテ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。