明日から!

皆さん、こんばんは。
今日は午前中練習して午後も練習する予定だったのですが雨が降ってきて、
午後はキャンセルしてマッサージをしてもらいホテルに帰ってリラックスしてました。
遂に明日試合です。相手はヒューイット!
出だしからフルパワーでいけるように準備して1ポイントずつ頑張っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします!


コメント

  1. もうひとりのきょうこ さん : 2009.10.05

    数字だけの応援になってしまいますが、応援してます! 全力で思いっきりぶつかってください! 

    返信

  2. さっこ さん : 2009.10.05

    待ってました!
    久しぶりでテンションも↑↑↑です♪
    応援行くからねぇ(^^)v
    頑張ってくださ~い!!!!!

    返信

  3. RIO さん : 2009.10.05

    今日会場でお見かけしましたよ~
    明日はいよいよヒューイットとですね。
    タフな試合になるでしょうが、楽しんでプレーしてください!!
    会場行って応援してますp(^^)q

    返信

  4. やまさん さん : 2009.10.05

    本日、予選及び本戦1回戦みて自宅に帰ってきました。
    竜馬君の相手がヒューイっとでは初日の試合は無理でしたね。
    1年ぶりに竜馬君を拝見して、体が一回り大きくなっていて相当トレーニング積んできているなと思いました。
    胸を借りるつもりではなく、テニスの世代交代を見せてください。
    ヒューイット戦の報告も楽しみにしております。
    GO! DRAGON!

    返信

  5. さくら さん : 2009.10.05

    いい試合ができるようにフルパワーで頑張ってください。 
    一生懸命応援しています。

    返信

  6. さち さん : 2009.10.05

    いい試合を期待してます。
    めちゃ、強気合で、がんばっ!

    返信

  7. ふ~さん さん : 2009.10.06

    竜馬くん、こんばんわ!
    ブログへのコメントは初めてですが。。。
    日曜日に少しお話させて頂き、サインまで頂けて嬉しかったです!!
    竜馬くんの練習風景をデジカメで撮りながら観ていて、とても勉強になりました。
    ジュニアの頃から知っている竜馬くんが、プロの世界でメキメキ成長しているのをみると、僕まで嬉しくなるんです!!笑
    もう竜馬くんの大ファンですね!!

    ヒューイットとの試合、観に行けなくて残念ですが、応援しています!!
    世界No.1にいた選手との試合は得るものが計り知れない程ありそうですね!

    これからは、ブログも拝見させていただきますね!!

    それでは、Good luckです!(^^)!

    返信

  8. ゆり さん : 2009.10.06

    貴男選手がこのスゴいカードを引き当ててくれたそうですね。
    いろんな意味でラッキーだと思います。

    ドラゴンショット楽しみに応援してます\(^O^)

    返信

  9. GREEEN さん : 2009.10.06

    リラックスされた様で、よかったです。

    それにしても、仕事を休んででも、観戦したかったです。

    素晴しい試合になるよう、ベストを尽くせるよう、
    心から応援しています!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。