東アジア大会!

皆さん、こんばんは!
今日シングルス、ダブルス両方あり、シングルス中国のZHANG ZE選手に6-3・6-3で勝ち、
ダブルス韓国のJEONG・NOH選手に7-5・6-2で勝ちました。
シングルスではネットに出ることを心がけていて積極的に取り組みました。
まだまだミスはありますがどんどんチャレンジしていきたいです!
ダブルスは近藤さんと組んでもらっていて練習もして良い感じで勝てることができました。
明日は単複共に準決勝!気合い入れて両方勝ちたいです!
応援よろしくお願いします!

コメント

  1. まゆ さん : 2009.12.08

    今日もお疲れ様でしたっ★
    ブログ読んだときほっとしました。
    明日も頑張ってください!
    報告楽しみです!

    返信

  2. ゆり さん : 2009.12.09

    絶好調ですね(^O^)/

    素敵なメダルを持ち帰ってきてくださいo^∀^o

    返信

  3. さっこ さん : 2009.12.09

    おぉ☆
    単複ともにおめでとう!
    アグレッシブに攻めてる様子、応援しに行きたいなぁ・・・
    今日も勝ち勝ちの報告、楽しみに待ってます(^.^)b

    返信

  4. wario さん : 2009.12.09

    おつかれさま。
    シングルス・ダブルス、共にストレート勝ちおめでとうございます!
    近藤選手と組んでのダブルスは学ぶ所がすごく多そうですよね。近藤選手のよい所を吸収しまくって、さらなる進化をとげていってください!!
    来年は今年以上の活躍が出来るよう、影ながら応援しています。日々精進!頑張ってください!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。