東アジア大会!

皆さん、こんばんは!
今日シングルス準決勝WANG(台湾)に76(3)63で勝ちました。
彼は昔85位に入っている選手で初めて対戦したのですが柔らかいテニスでレベルの高い選手でした。でも自分のすべき事はネットに出れる時は出てポイントを取ると言うのがあったので、相手はあまり意識せず思い切ってプレーできました。
ダブルスはZENG.ZANG(中国)に16,64,46で負けました。
出だしは相手のペースでセカンドから自分達のプレーができ54でブレイクできファイナルにいきました。ファイナルもちょっとした所の差だったのでとても悔しいです。
またダブルスも鍛えて上をいきたいです。
明日はシングルス決勝!
杉田君と対戦します!
日本チームが二人決勝にいけることはとても良い事です。
お互いベストを尽くして頑張ってきます!
応援よろしくお願いします!

コメント

  1. ゆり さん : 2009.12.10

    竜馬選手のレベルアップしてますね(o^o^o)

    ネットに詰める竜馬選手、新たな武器を入手!

    明日の試合、きっと大丈夫!応援してますo(^-^)o

    返信

  2. さっこ さん : 2009.12.10

    いよいよ決勝戦!
    優勝、準優勝と日本チームなんてスゴいなぁo(^-^)o
    けど竜馬くんが絶対優勝だもん!
    めいっぱい応援してます
    Fightだっ!!!!!

    返信

  3. ikuko さん : 2009.12.10

    昨日の試合に引き続きお疲れさまでした。
    今日はTVで観戦です。最後少し疲れているのかな?と、表情から察しましたが、香港で美味しいものを食べてまた、日本でも頑張って下さい。

    返信

  4. まゆ さん : 2009.12.10

    頑張ってください★
    最近寒くなってきたんで体調にも
    気を付けてください!

    返信

  5. カサ さん : 2009.12.10

    伊藤さん、こんばんは、私は香港人です。昨日のシングルス準決勝見ました。すごいですね!!かっこいい!!あなたは勝ちました!おめでとう!これからも頑張ってください!

    返信

  6. カサ さん : 2009.12.10

    伊藤さん、こんばんは、私は香港人です。昨日のシングルス準決勝見ました。すごいですね!!かっこいい!!あなたは勝ちました!おめでとう!これからも頑張ってください

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。