中国フューチャーズ!

皆さん、こんばんは!
京都が終わり少し休憩して今日中国の昆明と言うところに来ました。
羽田から北京にいき北京から昆明でさっき着いたところです。
昆明からホテルまで4時間かかるらしいので今空港近くのレストランで夜ご飯食べてます。
試合は水曜からになりそうです。
明日軽く練習してしっかり勝てるように準備します!

コメント

  1. かよこん さん : 2010.03.15

    竜馬くん、元気そうでよかったです。
    しかし、中国は移動が大変そうですね。試合までに疲れてしまいそうですが。
    食事は合いそうですか?

    国民性の違いから戸惑うこともあるかもしれませんが、楽しんできてくださいね(^-^)

    急成長の中国テニスも体感できるかな。
    とにかく、体調を整えて試合、がんばってください!

    返信

  2. やまさん さん : 2010.03.16

    京都は残念でした。
    中国は食事が脂っぽいですが、体調管理に気をつけて頑張ってきてください。

    フューチャーズレベルならば竜馬選手は、目標は優勝くらい打ち出して、自分にプレッシャーをかけてみるのもいいかもしれませんね。

    少なくても僕は、竜馬選手は常にツアーレベルの技術はついていると思っているし(実際予選も勝ちあがれる力がついているし)、後は心技体の心の部分なのでしょうか?
    テニスはフェデラーのように、心技体そろわないと中々勝てない難しいものだとも思ってますので、心の部分の更なるステップアップを期待して遠く日本より応援しております。

    FIGHT! DRAGON!

    返信

  3. ファイト(^O^)/ さん : 2010.03.16

    無事に中国に着いたのですね!何より体調管理が大切だと思いますし、気を付けて頑張って下さいp(^^)q良かった試合をイメージして、気合いで勝って来て下さいね(^.^)b応援しています!!ファイトです(^O^)/

    返信

  4. Rising Dragon さん : 2010.03.16

    お久しぶりです。

    日本でFUTUREがあるのにあえて中国に行くのには何らかの思いがあるのでしょう。

    その思いが達成できることを祈ります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。