中国フューチャーズ!

皆さん、こんばんは!
今日は練習で1時間30分くらいしました。
会場のコートはハードコートで遅いコートです!
ラリー戦が多いと思いますが攻めれるところでしっかり攻めてネットプレーしたり攻撃のテニスをしていきたいです!
明日から気合い入れて頑張ります!
応援よろしくお願いします!

コメント

  1. ファイト(^O^)/ さん : 2010.03.17

    いよいよ明日から試合ですね!1戦1戦成長出来る様に頑張って下さいp(^^)q
    体調管理には気を付けて下さいね☆彡ファイトです(^.^)b

    返信

  2. かよこん さん : 2010.03.17

     竜馬くん。

    試合に向けて、体慣らしですね。

    サーフェスが変わるとテニス自体が全然違ってくるでしょうし、竜馬くんといえ大変ですね。
    ハードコートだと足腰への負担や疲労が大きいでしょうから、メンテナンスも念入りでしょうか。

    とにかく、一戦一戦、勝利を積み上げて、元気に日本に帰ってきて下さい。
    応援しています。

    そして、更新、楽しみにしています。

    返信

  3. GREEEN さん : 2010.03.18

    応援してます!

    程よい緊張とリラックスでGO!

    返信

  4. masaotac さん : 2010.03.18

    何故か17日の分にコメントが付けられないので、こちらに。
    昨秋の有明で観戦して以来、一家でファンになりました。特に上の娘(といったって双子なので五分間だけの上ですが)は夜までべったりコートサイドに貼り付いていて「応援するとちゃんと視線を返してくれるのよ!」と興奮していました。
    デ杯二勝おめでとうございます。五月のオーストラリア戦に体調のトップを持って行きたいと書いてらしたが、今がきつい時期だと思います。でかい試合がこれから目白押しなので、一旦休養を取るのも大事でしょう。Hewittが出ないなら相手はTomicかな?でかい相手だけれどもこれを破ってはずみをつけて、Roland-Garos、WimbledonとTop100を目指してがんがん行っちゃって下さい。げんの良いEastbourneに又出るのであれば、イギリスまで応援に行っちゃおうかなぁ?(^_^;)

    返信

  5. ゆり さん : 2010.03.18

    不本意なことかもしれませんが、目の前の事だけを意識せず、賢明な選択だと思います

    自分を信じて次の試合に挑んでくださいo(^-^)o

    次は甲府なんですね

    遠いけどいきたいなぁ

    返信

  6. ファイト(^O^)/ さん : 2010.03.18

    試合お疲れ様でした。17日のコメントに入れないので、私もこちらにコメントします☆目標を高くもち、それをこなしていくのは、大変な事だと思います。でも、その目標を1つ1つ達成していくと、また喜びや手に入れた物の大切差を掴み取れると思います!その為には、神・技・体の身体の管理も大切だと思いますし、何からこなしていけば、結果に繋がるかをコーチの方達とコミュニケーションをとれると良いですね(^-^)何かを達成させるには、壁もあり、悩み等もあると思いますが、前向きに進めばきっと大丈夫ですp(^^)q竜馬選手の前向きな気持ちに期待しています(^.^)b体に気を付けて次に向けて頑張って下さい☆彡

    返信

  7. かよこん さん : 2010.03.18

    私もコメントが入れられないので、こちらへさせてもらいます。

    竜馬くん。
    お疲れさまでした。

    辛い決断、だけど、勇気ある決断。

    長い目で見たらこの休養は、 TATSUMA ITO が世界に羽ばたくためのひとつのステップになるかもしれませんね。

    タイトなスケジュールで疲労がたまった体と心をしばしの休養で潤してください。

    それから…。
    「すみません」は要らないですよ。
    皆、竜馬ファンはポジティブですから。

    甲府でのNEW TATSUMA に期待してます。

    気をつけて帰ってきてくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。