気持ちを入れ替えて!

皆さん、こんばんは。
更新遅れてすみませんでした。
甲府では準々決勝で負けてしまい、反省しました。
まだまだ考えが甘くしなければならない事が沢山あります。
うまくいかない事が多いですがそこを乗り越えるのが僕!やるしかないです!
金曜日からアメリカに行ってきます!
次はチャレンジャーです。
思い切って自分のテニスして勝ってきます!
まずは初心に戻っていきたいです。
テニスは好きでやっているし家族やコーチ皆さんの支えがあってここまでこれているので、
これからも試練は沢山ありますが皆さんの力を借りてさらに上をいきたいと思います!
よろしくお願いします!

コメント

  1. ゆり さん : 2010.04.06

    乗り越えて、乗り越えてさらに強くなる!

    自分を信じて、 世界に羽ばたけ!伊藤竜馬!!
    \(^O^)/

    返信

  2. かよこん さん : 2010.04.06

    竜馬くん。
    更新、ありがとうございます。
    首を長くして待ってました。
    健太郎さんのブログから、必死に自分を追い込んで練習している竜馬くんの姿が伺えましたが、やはり竜馬くん自身の言葉で、新たな決意を聞くと嬉しいです。どれほどストイックになってるのかなと心配してたので、ポジティブな言葉にほっとしました。

    アメリカ遠征、気をつけて行ってきてくださいね。

    次の更新、楽しみにしてます。

    返信

  3. 白ごはん さん : 2010.04.06

    がんばれ?!!!

    返信

  4. まっちょ さん : 2010.04.07

    がんばれ~~~!!まだまだこれから!
    応援してるよ~!!

    返信

  5. さっこ さん : 2010.04.07

    世界に羽ばたく竜馬くんを信じて応援してるファンもいっぱいいるよ☆
    まっすぐに上を目指してFightです!!!

    返信

  6. ファイト(^O^)/ さん : 2010.04.07

    更新されて良かったです(^_^)/~竜馬選手の気持ちがブログに書かれていて、ホッとしました☆どんな事でも生きていく間に山や壁はあります。それを乗り越えていってからこそ、今まで以上の結果があり、良かったと思える日がくるのでは(^-^)と思います!苦労がある人間こそが、結果を出せる可能性をもっているでしょうし、プラスに考えて頑張って下さいp(^^)q私も仕事が大変ですが、頑張ります☆彡アメリカのチャレンジャーも身体に気を付けて、頑張って下さい!!

    返信

  7. いわみん さん : 2010.04.08

    たくさんのことを乗り越えていく姿は
    とても魅力的です。
    まだまだ成長途中。
    未完成だからこそ
    どんどんいい事を吸収できて
    強くなれますよ^^
    応援しています!!

    返信

  8. GREEEN さん : 2010.04.08

    試練を乗り越えて、本当に強くなっていくのだと感じました。
    また、素直に反省できる竜馬選手を尊敬します。

    注目されると大変な事も多いかと思いますが、
    本当に心配してくれる家族や周りの方を大切さを
    再確認でき、良かったのではないでしょうか。

    自分も早くアメリカで勉強する気持ちを持って、
    頑張ろうと思いました。

    いつもこのブログに励まされてます。
    ありがとうございます!!

    返信

  9. さくら さん : 2010.04.08

    頑張って!!  しか言えないですけど自分を信じて戦ってください。
    いつも応援しています。

    返信

  10. 〇〇さんファンです さん : 2010.04.08

    甲府オープンで楽しいお話をいっぱい伺った〇〇さんファンです(笑)上を目指して、是非 頑張って下さい。
    応援してます!
    アメリカ遠征、気をつけて行ってらして下さい。
    「やってくれる」伊藤さんを応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。