アメリカBaton Rouge!

皆さん、おはようございます!
昨日の夜中3時にホテル着いて4時間くらいしか寝れてないですが今朝の10時を回った所です!
無事に着けて一安心です!笑
今日は軽く練習してきます!
月曜から試合なのでそれまでにできる事をしっかりしていきたいです!
頑張ってきます!

コメント

  1. かよこん さん : 2010.04.11

    竜馬くん。
    いよいよアメリカでの戦いが始まるんですね。
    ワールドワイドに転戦となると、いろいろな条件のなか体調を整えていかないといけないんですね。
    過酷やなあ。
    若いから大丈夫でしょうが。

    練習でいい汗流して、万全のコンディションで試合に臨めるよう、お祈りしています。

    返信

  2. ファイト(^O^)/ さん : 2010.04.11

    長時間の移動、お疲れ様でした☆彡今日は練習をやり、ゆっくり身体を休めて下さいね(^^)vチャレンジャーの気持ちで、頑張って下さいp(^^)q

    返信

  3. さくら さん : 2010.04.11

    身体に気をつけて頑張ってください
    楽しみにしています。

    返信

  4. 葉 さん : 2010.04.11

    移動、お疲れ様~(^o^)丿
    体調は、万全ですか?
    元気に、竜馬くんらしい試合をしてきてください。
    がんばってー!!

    返信

  5. やまさん さん : 2010.04.12

    今回の大会は圭君も参加予定ですので、二人して大暴れを期待しております。
    ブログを見ていると体調管理が難しそうですが、そちらもしっかり行い決勝は日本人同士(ドロー的には可能)の対決も期待しております。

    そろそろ竜馬が暴れ出す季節でしょ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。