デ杯 対オーストラリア!

皆さん、こんばんは。
ネット状況が悪くなかなか更新できなくてすみませんでした。
エクアドルから無事に日本に帰国して、今はオーストラリアのブリスベンに来ています。
サーフェスが、クレーコートで久しぶりにしたのですが、良い感じに仕上がってきました。
そこで、明日の1試合目に出場する事になりました。
対ヒューイットです!
この試合は大きなチャンスだと思います。
自分を信じて、日本の為に戦いチームみんなで勝っていきたいと思います。
日本のチームはやはりチーム力が強いと思います!
1ポイント1ポイント走りまくりたいと思います!
倒れるくらいのプレーを見せれるように頑張ります!!
皆さん、応援よろしくお願いします!

コメント

  1. かよこん さん : 2010.05.06

     竜馬くん。

    エクアドル→日本→オーストラリア。
    移動距離は半端じゃないですね。
    世界を股にかけるっていうのは、まさにこういう事!!!
    体も環境に順応させないといけないし、プロの世界は本当に厳しいですね。

    そしていよいよ、決戦!
    ヒューイット!!!
    ライブで観ることはできないけど、わくわくします。
    勿論、竜馬君ご自身は尚更でしょう。
    落ち着いて、ありったけの力で戦ってきてください。
    精一杯、大阪から気を送ります。

    返信

  2. ゆり さん : 2010.05.06

    チームのため、自分のために必死でチャンスを掴んできてください!

    返信

  3. さち さん : 2010.05.06

    おもいっきりぶつかって行ってください!
    がんばっ!!

    返信

  4. さくら さん : 2010.05.06

    昨年の楽天オープンでいい試合をしたので明日も頑張ってください。
    日本から、必死で応援しています。
    ガンバッテ!!

    返信

  5. Reiko さん : 2010.05.06

    デ杯初戦でプレッシャーも大きいと思いますが、
    たっちゃんのペースで自然体で頑張ってください。
    アウエーでフューイット、相手に不足はないですね。

    返信

  6. 夢はデ杯応援団長 さん : 2010.05.06

    今回のデ杯も、第1試合ですね。失うものはないにもない挑戦者の気持ちで、思いっきり戦ってください。相手が倒れるような気合いのテニス、期待してます。日本からですが、応援してます。

    返信

  7. ファイト(^O^)/ さん : 2010.05.06

    お疲れ様です!無事に着いて良かったです☆彡デ杯(オーストラリア戦)では、ヒューイット選手と対戦なのですね!この前のリベンジを果たして下さいp(^^)q日本から、応援しています(^^)v

    返信

  8. UKONN さん : 2010.05.07

    移動距離を考えたら相当なハンデを背負わされましたね(涙
    でもこの対戦カードはファンとしては最高!!!
    1つ1つのプレーの結果がどうであれ、最初から最後まで
    良いイメージをキープしたままプレーして欲しいです。
    ガッツンガッツン攻めて欲しい・・・
    あのヒューイットの顔を苦汁でゆがめて欲しい!
    「できる子」だからこそ期待しちゃいます!!

    返信

  9. もうひとりのきょうこ さん : 2010.05.07

    試合、楽しみにしています!ツイッターでリアルタイムにファンのみんなと応援しています!みんなの声援がブリスベンの竜馬くんに届きますように!!!
    たっちゃん、がんばれー!

    返信

  10. Ken IIJIMA さん : 2010.05.07

    ブリスベンに住んで約2ヶ月、竜馬選手のプレイをまさかこの地で生で初めて拝見することになろうとは思いもしませんでした。 スタジアムはオーストラリア人ばかりだったので(アウェーですから当たり前ですが)、静かに観戦しようと思っていましたが、気がついたら大声で応援していました。 最終的なゲームカウントやセットカウントには現れていませんが、本質的には本当に僅差だった気がします。 明日以降もスタジアムに行きます。 心から応援しています!!!
     
    p. s. 国際試合で日本語の応援はむしろ気に障りますか? だとしたら、明日からは大声を出したい気持ちをもっとグッと抑えるようにします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。