デ杯 対オーストラリア!

皆さん、こんばんは。
今日シングルス1、2があり、僕と祐一が出場しました。
僕は36、36、26で負けました。
長いラリーばかりだったのですが、大事な所でやはり攻撃されたりうまい事ポイントを取られたりして、ゲームを取られました。
後、今日は力が入り、サーブの確率が悪かったです。
サーブが大事なところで入っていたらもっと競っていたかもしれないです。
とても悔しかったです。。。
チームのみなさん、日本の皆さん1勝できることができず、すみませんでした。
またチャンスがあれば、出させてもらい勝利したいと思います!
明日はダブルスで貴男さんと添田君が出場するので精一杯応援して力になりたいと思います!!

コメント

  1. かよこん さん : 2010.05.07

    竜馬くん。

    お疲れさまでした。
    試合の内容まではわかりませんが、スコアを見て、集中していいゲーム運びができたんではないかと想像しています。

    是非、明後日も試合に出て、リベンジしてくださいね。

    明日、ダブルスで勝ってもらえたら士気も上がるでしょうし、明後日へのステップにしてください。

    返信

  2. かよこん さん : 2010.05.07

    竜馬くん。

    お疲れさまでした。
    試合の内容まではわかりませんが、スコアを見て、集中していいゲーム運びができたんではないかと想像しています。

    是非、明後日も試合に出て、リベンジしてくださいね。

    明日、ダブルスで勝ってもらえたら士気も上がるでしょうし、明後日へのステップにしてください。

    返信

  3. 三重県人 さん : 2010.05.07

    試合お疲れさまでした。ブリスベン在住なので今日は観戦に行かせてもらいました。目の前で竜馬くんの試合が見れるなんて感動デシタ。確かにサーブがバッチリだったらかなり押せてたなーとは感じましたが、アウェイの環境下あのヒューイット相手にすばらしいラリーも多く、いい試合だったと思います。また明後日、気を取り直して頑張ってくださいね。応援してます!!

    返信

  4. Rising Dragon さん : 2010.05.07

    お疲れ様でした。

    練習で出来ることが出来なかったりやらせてもらえなかったり勝つということは大変ですね。

    負けて学ぶこともありますが勝って学ぶこともたくさんあります。

    期待しています。

    返信

  5. かもよしのり さん : 2010.05.08

    お疲れさまでした。あのヒューイットとの試合、臆せずにやっていた感じが伝わって来ました。今後の大きなステップにつながるのでは、と勝手に思っています。明後日も全力を尽くせますよう。

    返信

  6. ゆり さん : 2010.05.08

    ホント悔しい(T_T)

    自信をなくすこともあるかもしれないけど、辛いときこそ、どう未来へ立ち向かうかで人生は変わっていきます。

    竜馬選手はまだ若い。
    まだまだ成長するから、ハングリーに走って、追いかけて、追い越してください!

    返信

  7. ファイト(^O^)/ さん : 2010.05.08

    お疲れ様でした!やはり、世界の壁は厳しいのですね。。。試合の結果は負けてしまったかもしれませんが、ヒューイット選手と試合が出来た事で何かを掴み、次へのステップに繋げて下さいp(^^)q強い選手は何をもっているか観察し、頑張って下さいね(^.^)b

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。