釜山チャレンジャー!

皆さん、こんばんは!
今日の朝ブリスベンを出発して成田に夕方5時過ぎに到着してそのまま経由で釜山に行きました。10時30分頃ホテルに着き、1日フライトで疲れました。
最近はアメリカ、エクアドル、ブリスベン、釜山と飛行機に乗りまくってます!笑
デ杯では悔しい思いでいっぱいです。
次こそは上のグループで戦えるように頑張っていきたいです!
今週から釜山チャレンジャーで、また気持ちを切り替えて頑張ってきます!
明日はダブルスだけで、パートナーは岩見さんです!
二人力を合わせて勝ってきます!

コメント

  1. さっこ さん : 2010.05.11

    お疲れさま!
    ホントに世界中飛び回ってるよねぇ(≧o≦)?☆
    体調はどうですか?
    しっかり食べてゆっくり休んで、明日のダブルス頑張ってねp(^^)q
    応援してます!

    返信

  2. ゆり さん : 2010.05.11

    たすく選手との攻撃的ダブルス見たいなぁ

    集中しておもいっきり闘ってくださいo(^-^)o

    返信

  3. かよこん さん : 2010.05.11

     竜馬くん。

     日本では気温の変動が大きく、体調不良の声も多く聞きますが、竜馬くんはそんなもんじゃないですね。
    人間、どこまで順応できるのか…ぐらいの気候の変化への挑戦ですね(笑)
    ほんと、身体に気をつけてください。

     デビスカップが終わって、また新たな目標に向けて気持ちを切り替えて…っていうプロ意識、必要だと思います。
    そして、どの試合も私たち竜馬ファンには大事な一勝です。
    いつもハラハラドキドキしながら応援してます。

    釜山チャレンジャー、高みに向かって頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。