釜山チャレンジャー!

皆さん、こんばんは!
今日シングルス1回戦があり、RAONIC選手(カナダ)に64、26、64で勝ちました。
2年前の有明のフューチャーズで負けていたのでリベンジできました!
出だしから落ち着いてプレーができ相手を振り回す事ができました。
相手はビックサーバーだったのでエースを取られても焦らずいつかチャンスがくると思い集中しました。
大事なポイントでもしっかりスイングして攻撃してポイントが取れたので良かったです。
冷静な自分がいて怒らず、慌てないで次、次と言い聞かせてプレーできたので続けていきたいです。
明日も頑張ってきます!

コメント

  1. かよこん さん : 2010.05.12

    竜馬くん。

    よかった!!!
    おめでとうございます!!!

    サービスエースにも動じず、気持ちを立て直して攻撃に転じることができる精神力は本当に素晴らしいですね。

    まさに NEVER GIVE UP!

    今日の名言、「怒らず、慌てないで 次、次」 を心に刻み、私も頑張ります。

    明日も素晴らしい戦いができ、笑顔がはじけますように。

    返信

  2. ゆり さん : 2010.05.12

    リベンジ勝利おめでとうございます!

    応援サイドも嬉しいです
    o(^-^)o

    世界の舞台で勝ちを積み重ねる事は私の想像以上に厳しく大変なことなのでしょうが、竜馬選手ならきっともっとたくさん活躍できると信じています。

    明日もタフな試合を勝ち取ってください!(^^)v

    返信

  3. いわみん さん : 2010.05.12

    ファイトー!

    返信

  4. ファイト(^O^)/ さん : 2010.05.12

    お疲れ様です☆彡1回戦、突破おめでとうございます(^^)v竜馬選手の明るい言葉が聞けて、良かったです(^O^)/有明フューチャーズでのリベンジが出来、良かったですね!自分の形も徐々に掴んできたみたいですし、焦らず1つ1つ頑張って下さいp(^^)q2回戦も良いイメージをもって、ファイトです(^O^)/

    返信

  5. GREEEN さん : 2010.05.13

    おめでとうございます!

    「 冷静な自分 」、同感です。大切だと思います。

    今後も平常心で進んでほしいです。

    応援しています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。