激戦!

皆さん、こんばんは!
今日シングルス2回戦があり、76(5)36、63で勝ちました。
3時間くらい試合しました。
相手は韓国の選手で粘り強く攻撃もできる選手で最後まで苦しめられたのですが、最後まで諦めないで強い気持ちを持って戦うことができました。
応援は韓国選手なので当然ゼロに等しいくらいでアウェーでしたが、勝てた事が嬉しいです!
ファイナル13まで打って最後にミスさせられる事が多かったのでしつこくプレーして逆に相手にミスさせるテニスをしました。
自分で切り替えれたのは自信にもなるし次に繋がりました!
明日は添田君と対戦します!
気合い入れて頑張ります!

コメント

  1. ファイト(^O^)/ さん : 2010.05.13

    おめでとうございます!ファイナル1-3までいったのですか(゜U。)そこから、挽回し、逆転勝利しておめでとうございます☆彡竜馬選手の言葉を見ていて、毎回毎回、進歩し、自身で工夫されているのが伝わってきます。明日は日本人対決ですね!相手がどんな選手でも、自分を信じて頑張って下さいp(^^)q応援しています!

    返信

  2. かよこん さん : 2010.05.13

     竜馬くん。

     恐ろしいようなハードスケジュールのなか、そして、アウェイという悪条件のなか、すごい精神力!
    集中力が切れずに戦えたのは、大きな収穫ですね。
    なんか、悩みが吹っ切れたような、そんな感じに見えます。
    この大会が大きな転機になりそうですね。

    明日の添田くんとの試合。
    手の内を分かり切った添田くんではありますが、バージョンアップした“NEW TATSUMA”で進化を見せつけてきてください。

    明日は二人ともアウェイですしね。

    明日も良い知らせ、待ってます。

    返信

  3. さくら さん : 2010.05.13

    2回戦突破良かったですね。
    明日も最後まであきらめず頑張ってください。

    返信

  4. ゆり さん : 2010.05.13

    嬉しい勝ちですね!

    明日は竜馬選手の若さでタフに粘り強く、相手にとっていゃぁ?な(笑)テニスで勝ち取ってくださいp(^^)q

    返信

  5. 白ごはん さん : 2010.05.13

    わーほんとうに勝ったんですね。
    ライスコをこそこそ見てたのですが最後のところが見届けられず、
    行ったり来たりの激しい試合だったので気になってました。
    よかったですね!明日は添田くんとですか!
    明日がいちばんタフかもしれませんね。
    気合だ気合だ?がんばれ?!

    返信

  6. あもく さん : 2010.05.13

    ベスト8、おめでとうございます。ライスコで応援してましたが、連続ポイントがたくさん入る、読みにくい試合でした。どっちに転んでもおかしくない、という。1stセットのTBなんか、6-0で安心したのに…。
    それだけに、最終セット、アウェーで1-3からの5ゲーム連取は立派だったと思います。明日もがんばって下さい(って、添田君にも言っちゃうんですけどね)。

    返信

  7. GREEEN さん : 2010.05.14

    おめでとうございます!

    すごいです! 貴重な一勝だと思います。
    これからも 平常心 で進んでほしいです。

    日本から応援しています。

    返信

  8. やまさん さん : 2010.05.14

    まだ気を引き締めて頑張ってください。
    添田選手もコーチを変えてから、徐々に結果を残しております。日本人どおしやりにくさもあるかもしれませんが、相手の方がもっとやりにくいと感じていると思います。
    1回戦のように冷静な試合運びが出来るよう期待しております。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。