準々決勝!

皆さん、こんばんは!
今日準々決勝があり、添田選手と対戦しました。
26、67(8)でした。
出だしから、足が動いてなくてイージーミスばかりでした。
自分が攻撃して追いこんでいるのに、最後はミスなどでファースト取られて、セカンドも35相手サーブまでいきました。
そこで開き直りみたいな感じでプレーをしたら、タイブレークまでいっていてびっくりしました。
タイブレ53までいきましたが、なかなか攻め切れなかったです。
出だしから失敗したので、ずるずるポイントが進んでしまい単調になってしまいました。
もっと良く考えてプレーしたいです。
次の週、ウズベキスタンのチャレンジャーなので明日移動します!


コメント

  1. さっこ さん : 2010.05.14

    お疲れさま・・・
    今回は残念だったけど次は絶対リベンジ!
    週末また移動だけど疲れ残さないように、気持ちも切り替えて頑張ってね!
    応援してます☆

    返信

  2. るんるん さん : 2010.05.15

    2セット目惜しかったですね。劣勢を盛り返せる力があるのですから、着実に強くなっているのでしょうね。
    目指せ!チャレンジャー優勝!

    返信

  3. かもよしのり さん : 2010.05.15

    健闘及ばず、残念でしたね。先輩に花を譲る、ということで。
    プロはみんなそうなのかも知れませんが、いつも自分の試合を客観的に分析してるところはさすがだなと思います。ウズベキスタン、がんばって下さい。

    返信

  4. さくら さん : 2010.05.15

    お疲れ様でした。
    2セット目ほんとうに惜しかったですね。残念です。
    体調は大丈夫ですか?
    次戦では100%の力で戦えるように、整えてくださいね。
    決してあせらず無理しないで!!

    返信

  5. かよこん さん : 2010.05.15

     竜馬くん。

     お疲れ様でした。
    劣勢からの追い上げ、すごかったんですね。
    あと一歩。
    惜しかった!!
    でも、着実に進化してますね(^_^)

    しかし、また、長距離移動ですか。
    竜馬くんのお陰で、地理の勉強をさせてもらってます(笑)

    若いとはいえ苛酷なツアー、身体に気をつけて頑張ってください。

    返信

  6. ゆり さん : 2010.05.15

    セカンド、頑張って追い込みましたね。
    あとちょっとで新しい展開になれたかも。悔しいですね(><)

    次の試合、気合い入れ直して闘ってください!

    返信

  7. ファイト(^O^)/ さん : 2010.05.15

    お疲れ様です☆彡セカンドセット、惜しかったのですね。。。今回の添田選手との対戦では、整理が出来ていないままの感じでしたか?(><)どんな相手でも良い精神状態で、竜馬選手ワールドで試合運びが出来たら良いですね!!日本に良きライバルが居る事は良い事だと思います(o‘∀‘o)一歩一歩前に進み、頑張って下さいp(^^)q次のウズベキスタンも身体に気を付けて頑張って下さい(^Q^)/^
    移動、お疲れ様です☆彡

    返信

  8. GREEEN さん : 2010.05.16

    お疲れ様でした。

    本当に試合の流れとは不思議だと思いました。

    これからも応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。