SALVADORチャレンジャー!

皆さん、こんばんは!

日曜の朝にブラジリアからサルバドールに移動しました。

サルバドールは気温も湿度も高く日本と変わらない感じがします。
日曜は軽く体を動かす程度に練習して今日は午前、午後しっかり練習しました。

明日からまた試合開始です!
1回戦の相手は3シードのDavid Guez選手(FRA)です。
まず初戦をしっかり勝って先週の波にのっていきたいと思います。
気合い入れて頑張ります!

沢山のコメントありがとうございます。
皆さんの応援があって優勝できたと思うし僕だけの力では優勝はできなかったです。
また応援よろしくお願いします!

今週も応援よろしくお願いします!


コメント

  1. やまさん さん : 2010.08.17

    ニューヨークus openまであと少しとなりました。
    先週のチャレンジャーのあといい感じで試合に臨めるとは思いますが、これからもタフな日程が続きますが、月末までに自分のテニスイメージを作り上げて行って下さい。

    予選通過期待してますね!

    返信

  2. グアム人 さん : 2010.08.17

    すごい!伊藤さん!! 
    優勝おめでとうございます(^0^)
    今週も乗りに乗ってドラゴンショットを炸裂して下さい!
    がんばってーーー!!
    応援してます^^

    返信

  3. sanmameijin さん : 2010.08.17

    優勝 おめでとうございます。
    USオープン、本戦進出してテレビで見れる事を期待しています。

    返信

  4. かよこん さん : 2010.08.17

    竜馬くん。

    暑いということですが、仕上がりは上々でしょうか?

    地道に努力を重ねた結果、勝ち取った優勝に奢りがないのは、竜馬くんの素晴らしいところですね。
    すがすがしいです。
    ありがとう。

    竜馬くんの素直でさわやかな声を聞きたくて、竜馬サポーターをやっているってところもありますが…。

    次も、喜びのはじけたブログを期待しています。

    返信

  5. 三重 さん : 2010.08.17

    日本と変わらない気候でのプレイ、竜馬選手いけます。
    先週のいい流れを今週も、応援しています。
    David Guez選手のランク128位、竜馬選手、ドラゴンショットでがんばれ!!!

    返信

  6. ゆり さん : 2010.08.17

    GO!GO!!GO!!!
    ヾ(=^▽^=)ノ

    返信

  7. まこ さん : 2010.08.17

    たくさんの人が竜馬くんのことを応援してます!
    いまの竜馬くんならイケる!!
    竜馬くんふぁいとぉぉ*

    返信

  8. さくら さん : 2010.08.17

    いきなりタフな戦いになりそうですね。
    今の竜馬君ならきっと勝てます。
    蒸し暑そうですね。身体に気をつけて頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。