少しの差が遠い。

皆さん、こんばんは!
予選決勝3636で負けました。
相手はビックサーバーでサーブが良かったです。
ストロークも先に攻められてしまい、自分から攻めれなかった分差が開いてしまいました。

でも少しの差でこのスコアになっているので、このレベルやこれからはその少しの差を自分の物にしていきたいです。

USオープンはジュニアの時に予選上がって2回戦まで行って好きな大会なので次こそは本戦の舞台で戦えるようにします!!

応援ありがとうございました!

コメント

  1. ゆり さん : 2010.08.29

    あと少し、悔しかったですね(><)

    ドラゴンリターン?で来年こそはo(^-^)o

    返信

  2. kumiko さん : 2010.08.29

    お疲れ様、また次に応援できるのを楽しみにしてます(^^)ランキングで入れるように応援するよ♪

    返信

  3. きょんた さん : 2010.08.29

    おつかれさまー! 次の試合もがんばってください。

    返信

  4. DRAGON IS HERE さん : 2010.08.29

    ご無沙汰しています。

    なかなか良い調子で戦っていたようですね。

    コンスタントに勝てるようになって目指すは、トップツアーそして100位以内もう少しです。

    期待しています。

    返信

  5. さくら さん : 2010.08.29

    惜しかったですね。
    いろいろ収穫があったみたいですね。
    次回ぜひ頑張ってくださいね。
    楽しみにしています。

    返信

  6. ファイト(^O^)/ さん : 2010.08.29

    お疲れ様です!後一歩というところの壁が大きいのですね(><)その壁を乗り越えれる様、これからも日々の努力を重ねて下さい!まだ試合試合と続きますが、身体に気を付けて頑張って下さい!!
    お疲れ様でした。身体を休め、次に向かってファイトです(^O^)/

    返信

  7. かよこん さん : 2010.08.29

    竜馬くん。
    長い海外遠征お疲れさまでした。
    あと少し、あと一歩。
    悔しいけど、うれしい言葉。
    これからの活躍に期待してます。

    返信

  8. やまさん さん : 2010.08.29

    非常に残念ですが、今後の課題である少しの差を見つけるためにこれからもトレーニングに励んでください。

    大変お疲れ様でした。

    楽天オープンには応援に行きますので頑張ってください。

    返信

  9. まこ さん : 2010.08.29

    今日はずーっとブログの更新を待ってました。
    すごくすごくショックです↓
    とってもとっても悔しいです><。
    でも今回の遠征で何回りも大きくなってる気がします!
    これからの竜馬くんに期待してます♪
    ほんとにお疲れさまでした*

    返信

  10. るんるん さん : 2010.08.30

    残念でした。強敵相手に健闘してましたね。
    ライスコのみの応援でしたが、課題もいろいろ見つかったようなので、よい経験でしたね。
    これからはレベルの高い大会にどんどんチャレンジして実力をつけてください。

    返信

  11. 葉 さん : 2010.08.30

    お疲れ様(^o^)丿惜しかったねー。でも、一歩一歩確実に上にあがっているって手ごたえを、自分でも感じているんじゃない?次回楽しみにしています。
    楽天オープンで成長した竜馬くんに会えるのも楽しみ~(^-^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。