帰国しました。

皆さん、こんにちわ。
8月31日に日本に帰ってきました。

日本はニューヨークと比べて湿気もあるし相当暑いですね。
8月は海外にいて涼しかったので、良かったです。

それにしても時差はきついですね。
頑張っても夕方にはかなり眠くなって来ていつの間にか寝ちゃってる事があります。笑

その内時差は取れると思います。

次の遠征はタイでチャレンジャー2つとグランプリの予選に出場します。
10日に出発なので、それまでリフレッシュしてまたしっかり練習していきたいです。

こんな暑い日本なので皆さんも体には気をつけてください。
僕も気をつけます?^ー^!!

コメント

  1. きょんた さん : 2010.09.02

    Go! 竜馬くん!!!

    返信

  2. ゆり さん : 2010.09.02

    お帰りなさい!

    ホントに日本は記録的な酷暑、あづいですね?

    久々の日本を楽しみ、次の戦いに備えてください
    (・∀・)ノ

    返信

  3. ファイト(^O^)/ さん : 2010.09.02

    長い遠征、お疲れ様でした!!日本は本当に暑いですよね(><)なかなか気温が下がらないです。。。
    日本で練習をやり、また遠征ですが、身体に気を付けて頑張って下さいp(^^)q
    暑さに負けずにファイトです(^O^)/

    返信

  4. やまさん さん : 2010.09.02

    タイのチャレンジャーとグランプリでのよい報告きたいしておりますよ!
    又楽天オープンも予選から行く予定ですので、竜馬君がいたら声掛けますね!

    返信

  5. かよこん さん : 2010.09.02

     竜馬くん。
    おかえりなさい。

    異常気象と認定された今夏、海外の方が身体は楽かもしれませんね、ってそんなことはないか。

    リフレッシュしながら、タイの暑さに備えてください。

    返信

  6. さくら さん : 2010.09.03

    お帰りなさい。
    お疲れ様でした。
    タイですか。お身体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
    がんばって! 楽しみにしています。

    返信

  7. テニスおやじ さん : 2010.09.08

    昨年はタイオープン、応援に行けたけど今年はいけません。

    暑いタイでもあの大会はインドアなので、ぜひとも頑張ってくださいね。

    返信

  8. 葉 さん : 2010.09.09

    明日から、タイですね。
    体調に気をつけて、頑張ってきてくださーい!!(^O^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。