今日は完敗。

皆さん、こんばんは!
シングルス1回戦、Alexandre,KUDRYAVTSEV(RUS)36、36で負けました。
相手は今日はかなり当たっていて、すこぼこにエースとられました。

ショットの威力はかなりありました。
けどなんとかしてリズムを崩そうと思いましたが、相手はのりのりでしたね。

自分のストロークの安定がもっと必要になってきます。

練習して勝てるようにします!


コメント

  1. ゆり さん : 2010.09.20

    上には上がいますね(´∀`)

    次は竜馬選手がすこぼこに(笑)のりのりでエースを炸裂してくださいo(^-^)o

    返信

  2. ファイト(^O^)/ さん : 2010.09.20

    お疲れ様です☆
    今回は初戦から厳しい相手だったのですね。でも今の竜馬選手でしたら、その様なレベルの中の選手だと思います!
    これからも大会が続きますが、1つ1つ課題が克服出来る様に、日々頑張って下さい(^^)v
    色々な国に行くので、身体にも気を付けて、鍛えて下さい!!

    返信

  3. kumiko さん : 2010.09.20

    次の試合、ファイトです♪

    返信

  4. GREEEN さん : 2010.09.21

    お疲れ様でした。

    そういう時は、一流の選手はどうするのでしょうか。

    そんな日もあるさと、練習に励むのでしょうか。

    いつもこのブログに励まされてます。感謝!

    次を楽しみにしています!

    返信

  5. かよこん さん : 2010.09.21

    竜馬くん。
    潔い敗戦の弁、これぞスポーツマンシップ!!!
    こういう素直な感覚が、気持ちいいです。
    切り替えの早い竜馬くんのことですから、きっと目は前方をむいてるんですね。
    グランプリ予選には、心身共に充実した状態で臨めるよう祈っています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。